479070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2020.07.17
XML

予約してたの今日だった〜


牛タン〜
パンフレットのままだぁ〜
ちょっと色が薄いか?


見た目は、、、
形成肉?

うん、牛タンハムみたいな味だな。
お店で食べる牛タンだと思ったらだめだけど、これはこれで美味しい。
塩ダレ味だね。

卵焼きがまずい、、、
ローソンで売ってるだし巻きはまぁまぁなのにこれは味がない、、、
ふわふわでもない、、、
甘くないカステラ、、、?

南蛮漬けは辛い味噌がメイン。
あれもあんまり好きじゃないからむしろ味噌多めのこっちでもいいかも。


いつかどこかで食べた牛タン定食。
お店で牛タン食べたくなったなぁ〜



牛タン焼専門店 司 つかさ 牛タン生ハム 40g 仙台 牛タン 牛たん


牛タン焼専門店 司 つかさ 2点ギフトセット 熟成牛タン 120g×2パック 仙台 牛タン 牛たん

テレビ紹介で話題! 牛タン焼専門店 司 つかさ 牛タン辛み 80g 辛み からみ 辛味 仙台 牛タン 牛たん

司の牛タン美味しい!!
お店で食べるとついてなくて、
お弁当に入ってる牛タン辛みっての美味しい!!
他のお店では見たことない感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.17 19:35:37
コメント(0) | コメントを書く
[☆食べ物・飲み物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.