479045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2020.07.19
XML



一箇所チョコの塊が。
というか、つい最近ロイズの生チョコを食べたせいか、普通にチョコのミルクレープとしか感じなかった。
塊の場所も特に何も感じず、、、

ただ、一番後ろチョコ詰まってないからはじめに食べないと最後にがっかり、、、

まぁまぁな感じかな?
やっぱりバスチーが一番だな。
次買うなら新しくて食べてみたいのがなければバスチーだな。
というかもう買った。

これさ、レジ袋有料にしてもケーキのパッケージで相当なプラゴミだよね、、、
買っちゃうけどさ、、、

そして少し前の夜、私の前を若い男女がいちゃつきながら歩いてたんだけど、とあるスーパーの前の自販機横に突然何か投げつけて去っていったんだけど、
たぶん少し前にコンビニがあって、そこで買ったもののゴミを袋にまとめて投げてったんだよね、、、
神経を疑ったけど、街なか見てみるとそんなゴミだらけだな〜と。
結局いくら制度作ったって重大な罰則とかない限りこんなもんなんだろうな〜とがっかりしました。
せめて自分は恥ずかしくない行動を心がけようと改めて思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.19 18:56:07
コメント(0) | コメントを書く
[☆食べ物・飲み物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.