479149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2020.07.26
XML


稲庭うどんが大好きなのでふるさと納税の返礼品でいただきました〜

聞いたことないメーカーだしなーと思いながらお得だったのでこれにしたんだけど、
やばい!!おいしい!!
ツルツルの、もちもち〜
スーパーで買ってたお徳用よりずっと美味しい!!

650g×5袋あるのでしばらく楽しめる〜


【ふるさと納税】B0901 稲庭手延うどん 650g×5袋
これ、またここにふるさと納税しようかな?




ポイント20倍 うどん 稲庭うどん 訳あり 寛文五年堂 | いなにわ手綯うどん・切れ端麺(400g袋/4人前) 麺つゆ(30ml×4袋)セット | お試し 保存食 長期保存 自宅調理 訳あり 切り落とし かんざし 離乳食 介護食 常温保存 おうち時間
ここは有名どころ。
お買い物マラソンで買ったので食べ比べしてみよう。



佐藤養助 稲庭うどんグリーンカレー
ここも有名。
東京にもお店あるし、このグリーンカレーのやつテレビで見たな〜



【ふるさと納税】《訳あり》【伝統製法認定】稲庭うどん 800g×6袋セット 【麺類・うどん・乾麺】
この訳ありのかをざしもなかなかいはいんだよねー
クズみたいなやつだけど、折り曲げられたふとくなってるとこと、普通の場所で食感が違って楽しいんだよね〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.26 01:17:53
コメント(0) | コメントを書く
[☆食べ物・飲み物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.