480546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ストーンアート。 ブラックオパール5815さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2020.08.24
XML

赤いサイコロ〜!!
ちゃんと時間指定されてました!!
発送通知があったのは違う商品でした〜。


黄色が緑になる私のカメラ、、、
送料もったいなくて2個買うという暴挙!!
バウムラスクはお詫びにおまけなのかな?
特に記載はなし、、、
ありがたくいただこう。


これこれ〜
トランプとかマステとか限定グッズ!!
大事に保管しよう!!


赤いサイロ。
カーリングのもぐもぐタイで有名になったお菓子。
私も知らなかったな〜
北海道に何度も言ってるけど見たことなかった〜。

ネットでみたけど直営店以外で売ってるのを見つけられなかった、、、

食べたくなったら、北海道に行ったときに探してみるか、注文したときは絶対に届くまで忘れないようにしなきゃ!!
処理漏れ怖い!!
だけど美味しいよ〜

あと、食べてみたい人に注意!!
フリマやオークサイトでいっぱい売られてるけど、、、

ご覧の通り25度以下の涼しい場所で保管。
クール便で届きました。
賞味期限も2週間程度で長くありません。
フリマ等では常温で発送されるので品質が怪しいです、、、
5個入り840円が定価なのでぜひ正規店でまとめて購入する事をお勧めします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.24 20:39:50
コメント(0) | コメントを書く
[☆食べ物・飲み物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.