480659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

旬の夏野菜と豚バラ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2020.11.03
XML
土曜日から近くのコンビニで店員さんに毎日聞いて、
その度に知らないとか、
入荷してないからとか言われて、
悩んだの、、、
ツイッターでゲットしてるつぶやきを見て、
また悩んだんだ、、、
12時過ぎたらコンビニに行くか?!

思い切って行ったら、何それ的な反応、、、
あれ、、、
やっぱり家の近くないのかな?
一番くじはあったけどな、、、

諦めきれなくて、少し離れた違うコンビニへ!!

おばちゃんなんか箱バリバリ破いてる、、、
あれはもしや?!!!!



30個入り2箱入荷したらしい!!
念の為全部買っていいですか?ってきいたら、
ダチョウ倶楽部並みにどうぞどうぞっ!!
て言われたので堂々と買い占めてきました!!
おばちゃんとこれそんなに人気なの?
とか立ち話して無事購入!!
箱はバリバリに破かれてたけど欲しいのは中身!!
友達に分けるぶんと、甥っ子めいっ子に行く分!!
私は開けて中身を確認するのが好き笑
チョコもちびたたちのおやつになるから無駄にはならない!!
ふぅ。
ぐっすり眠れそう。
いや、興奮して眠れない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.03 01:30:05
コメント(2) | コメントを書く
[☆その他コレクション☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.