052365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれroom

気まぐれroom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tantan999

tantan999

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2020年04月15日
XML
カテゴリ:緊急事態宣言
気まぐれroomにご訪問有難う御座いますm(__)m

私たちの生活を維持するために働いてくださっている皆さま、有難う御座いますm(__)m


午前中、家事の合間に

YouTube 野沢和香さんのヨガチャンネルでデドックヨガ5分♪

ゲーム♪

足りないものを買いに小型スーパーとドラッグストアに買い物(^o^;)
リストメモを持っていったから、入店から出るまで1店舗20分弱かな?

午後、家事の合間に

ヨガの自宅練習フルvr♪

マスク作るために裏生地用3枚分、フィルター代用に不織布3枚分を截断~昨日の截断は表用~

ゲーム♪

こんな感じかな?

スーパー・ドラッグストア空いていたので、家族以外の接触率は7%ぐらいかな?辛口に10%ぐらいかな?




PUKKA パッカ リラックス 有機ハーブティー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月15日 09時01分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[緊急事態宣言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.