052137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれroom

気まぐれroom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tantan999

tantan999

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023年12月29日
XML
カテゴリ:日常
気まぐれroomに ご訪問有難うございますm(_ _)m

今日は、何となく年末年始の買い出しに(⁠•⁠‿⁠•⁠)

29日のせいか?予想より人手は普通だったので買物は楽だったけど、レストラン街は順番待ち。フードコートは座る席無いと盛況(-_-;)

確実に座れるレストラン街かな?と考えたけど、CMで気になっていたのが どうしても食べたくて頑張って席を確保(/・ω・)/





肉がさね玉子あんかけうどん♪

汁が少なめだったけど、お肉は甘辛で 優しい味♪

ご馳走様でした◉⁠‿⁠◉


[公式] ラブクロム インバス テツキ 美髪コーム くし クシ LOVE CHROME IN BATH TETSUKI お風呂で使う 濡れ髪 高い抗菌性 ヘアケア とかすだけでサラツヤ髪へ ダメージヘア プロも愛用 おすすめ プレゼント ギフト 友だち 家族 正規品 日本製 朝の時短





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月29日 22時37分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.