052195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれroom

気まぐれroom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tantan999

tantan999

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024年01月15日
XML
テーマ:つぶやき(11369)
カテゴリ:日常
気まぐれroomに ご訪問いただき有難うございますm(_ _)m

朝方、右が瞼がくっついて目が開けられない_| ̄|○ il||li

お手拭きで拭取り鏡を見たら、目が腫れて真っ赤っ赤_| ̄|○ il||li

診察を受け、重度高めの結膜炎と診断。

先週、風邪を引いているから「はやり目」ウィルス性結膜炎の疑いが濃厚だったらしく、検査後先生から「陽性が出るかと思ったけど良かったね(笑)」と一言(-_-;)

明日、日雇いの予定だけど、正直 目が重たすぎて眼鏡をして勤務をするのは無理(-_-;)

薬局の方にも「きちんと治さないと ぶり返す」と説明受けたし。

年明け、体調崩すは 結膜炎になるは。

笑顔が消えるよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月15日 10時58分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.