052141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれroom

気まぐれroom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tantan999

tantan999

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024年03月04日
XML
カテゴリ:日常
気まぐれroomに ご訪問有難うございますm(_ _)m

昨日は晴天の中で実母の三回忌。

以前ほどではないけど、時折思い出して感情のコントールが出来なくなることを心配していたけど無事に終了。

文明開化で一息♪













期間限定の「りんごのタルト」コーヒー(名前忘れました(-_-;))

期間限定のコーヒーは中挽きの物で、1杯目ブラック(ブラック歴8ヶ月の私には少し苦く感じたかな?)
2杯目+ミルク(丁度よい♪)
3杯目+ミルク・砂糖(苦みを強く感じてしまい砂糖を入れました)

りんごのタルトはコーヒーとの相性が良くて、りんごのシャキシャキ感もあって美味しかった♪

マスター1人で やっているので待ち時間が長い時もあるので、時間が無い方はオススメ出来ないかな?

でも、まったりと時間が流れている空間で、のんびりするのも贅沢な一時かな?

また、近くに行ったら寄りたい♪



【ふるさと納税】 和菓子 花 おはぎ ネオ和菓子 スイーツ 和三盆 花輝 はなひかり 薔薇色 ばらいろ 古代米 服部製糖所 お菓子 高級 贈答品 四国 徳島 阿波市 母の日 父の日


【在庫限り】【ポイント UP 期間限定】ラブクロム インバス テツキ プレミアムブラック 美髪コーム くし クシ 櫛 コーム ヘアブラシ ヘア 髪 ダメージヘア 頭皮 地肌 静電気 防止 摩擦軽減 ツヤ髪 風呂 濡れ髪 抗菌性 LOVECHROME 黒 サロン 美容室 公式 正規 正規品 正規店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月04日 09時25分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.