670264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トコちゃんベルト専門店MAMACHOICEのブログ

トコちゃんベルト専門店MAMACHOICEのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.05
XML

長津田(横浜)の事務所でオープンデーをしてから、はや1か月。
そのときにいただいた、うれしいメールをご紹介します。
しばらくイベントはできないけど、ネットだけでないママ・チョイスを、少しずつ、考えていきたいです。

元気に子育て!コアラの会をかわいがってくださって、ありがとうございました。
T.Nさん、Y.Yさん、コメントうれしいです。

また、「ハッピーマザーミュージック」の楽しい時間を創ってくださった、うたのおねえさん!大河内さん(保育士)、ありがとうございました。

IMG_1644_サイズ変更.jpg

■T.Nさんからオープンデーの朝いただいたメール

最後のイベントで、忙しい頃ですよね。
今日の午前中の教室、見逃してました。

初めての育児でわからないことだらけの中で、
整体のあとや、メールで、いつも励まされてました。
大丈夫大丈夫!と声をかけてもらってた感覚で、何度も救われてました。

定期的におしゃべり出来なくなるのがさみしいですーっ。
これからはイベント参加で会えるのかな??
参加出来そうなイベントあったら行きます!
その時またお話ししたいです。

今日は楽しい1日になりますように☆
それではまた。

IMG_2641_サイズ変更.jpg

■Y.Yさんからオープンデー翌日にいただいたメール

昨日のハッピーマザーミュージック、とっても楽しかったです。
早速、町田で開催されているイベントにも申し込みました!

「だっこ教室」で検索して知ることができたコアラの会、
最後に駆け込みで色々と参加させていただき、本当にありがとうございました。

同じくらいの赤ちゃんを育てている
おかあさん達に会ってお話しするだけで、とても心が軽くなりました。
このような場を作ってくださって本当にありがとうございます。
なんとなしに集まるほっこり会も、とても楽しかったです。
オヤツも美味しくて!

昨日も言いましたが、今後何かありましたら我が家も
開放できるときがありますので、お声がけくださいね。

それでは、またお会い出来るのを楽しみにしております!

 健康はきもの通販 トコちゃんベルト専門店 まんまる抱っこの専門店







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.05 17:41:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

トコちゃんベルト専門店

トコちゃんベルト専門店

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

@なイベントみっけ アットサインyuさん
Umiのいえ   Umiのいえちゃんさん
ちびっこちゃあのち… ちびっこちゃあさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
ままメル@ Re:冷え取り靴下+シルクレギンス最高!(01/06) pegulのじゅん様 「冷え」って体温さだっ…
pegulのじゅんです@ 冷え取り靴下+シルクレギンス最高! 冷え取り靴下は以前からやってましたが、…
プラダ アウトレット@ txfqdig@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ミュウミュウ バッグ@ flqtzzpafi@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.