199794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2010
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
昨日からとよとみ珈琲さんにて

「手しごとの旅vol.2」が始まりました。


100617_1005~01.jpg


搬入作業中の亜美屋さん花水月さん


いいカメラでいっぱい写真を撮ろうとしたら

すぐに電池が切れてしまいました。

前の晩ヨコちゃんに「カメラのバッテリー確認!」て言われて

ちゃんと確認したはずなのに・・・。おっかしいな~。


なのでまた後日UPします!



ところで昨日は徳島新聞に折り込まれてるフリーペーパー「Salala」に

花水月のともえちゃんの記事が掲載されました。

来てくださったお客さんに「サララ見ましたよ~」って

何度も言われてたともえちゃん!

やっぱりメディアパワーってすごい!


そして私KESHIHAN洞のことも昨日のお昼にNHKさんで放送していただきました。

リアルタイムで見れずに残念やな~と思ってたら

なんとお客さんが携帯のワンセグに録画してくださってて見せてくれました。

Tさんありがとうございましたきらきら

撮影中はガチガチで自分が何しゃべってたのか

あんまし覚えてなかったんですが

比較的がんばってしゃべってるとこだけをつないで

すごいイイかんじに編集していただいてました。

感動しましたきらきら


でも いかんせん携帯のちっちゃい画面での確認だったので

TV画面でちゃんと確認したい!と思い

今日は市内の友達の家に泊まらず 実家に舞い戻ってきました。



恥ずかしいから一人で見たくて

家族が寝静まった先ほどVTRチェック!

やっぱし素晴らしくイイかんじに仕上げてくださってました。

NHKの二宮さんなにからなにまで

どうもありがとうございましたーきらきら



この2日間

3人展に足をお運びくださったみなさん どうもありがとうございました!

そしてこれからおいでいただくみなさん どうもありがとうございます!


明日からもがんばります!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 19, 2010 12:13:37 AM
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.