000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2010
XML
今日も朝から大麻比古神社さんへ。

雲ひとつない青空で最高に気持ちいい!

101205_0922~01.jpg


冬の参拝はなお一層身が引きしまる気がしました。



今日は出店者さんも多いし

四国放送のゴジカルさんが取材に来たりで

いつものにこにこ市より賑わってて楽しかったです!


101205_1230~01.jpg


放送は明日の夕方5時からだそうです。

5分間くらいの短い放送なのでお見逃しなく~!




ひょうたんフィギュアは今日もいろんな方にお声をかけていただけたので

とても嬉しかったです!

特に 消しゴムはんこには無反応な中高年の方にも

ひょうたんに関しては温かい反応を示していただけるので嬉しいです。

「どうやって作るん?」「なにで描くん?」

「これひょうたんやな 見てみー これひょうたんやて」

会話も弾みます!

さすが老男女のアイドルといっても過言ではないひょうたんです!


ただ ひょうたんフィギュアの方向性がアレなので

デザイン性はご理解がいただけずちょっぴしさみしー・・・。

老男女向けに おかめ とか ひょっとこ とかも描いてみよーかな~。




そうこうするうちに とうとうひょうたんフィギュアの追っかけファンが現れた!


101205_1404~02.jpg


あっ・・・・handy-andyのハンディーさんじゃないですか。

何回も長いこと眺めてくださったり

写真におさめてくださったり ありがとうございました!


お越しくださったみなさま

お買い上げくださったみなさま

どうもありがとうございました~!


101205_1703~01.jpg


帰りにろうそく夜に寄って

ホットジンジャーをいただいて あったまりました。

ごちそうさまでした。

薪ストーブに火が入ったろうそく夜もまた格別の居心地でした。






101205_2119~01.jpg

今日 亜美屋のあきちゃんにいただいたひょうたんBOX。

ひょうたんがピッタリおしゃれにおさまりました。

まるでひょうたんのために作られたかのような!

さすが ディスプレイの鬼店長!

ありがとうございました~~~~!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 5, 2010 10:50:02 PM
[ひょうたんフィギュア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X