000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2010
XML
今夜は海南女子生活向上委員会の忘年会でした。


海部の森本さんのメガ太巻き↓

101221_1938~01.jpg

キュウリが1本まるまる入ってます!

この一切れでポンポンがパンパンに膨れる一品。

そして美味しい!!

オススメです。


ケーキもご用意いただき どうもありがとうございました~~~きらきら

また来年! みなさまよいお年を~~~~きらきら





海南女子生活向上委員会というのは

当初は海部郡らへんに在住してる独身女子の集いだったわけですが

ひとり結婚しぃー ふたり結婚しぃー

身を固める女子も増えてきて

今となっては「むしろ独身女子のほうが少なくね?」状態なわけで

参加者のひとりとしては心の底から「あやかりたい!」と願ってやみません。



でも今日にしたって あれですよ

口を開けば「ひょーたん ひょーたん」

ときどき「はんこ」

そんな非日常的な単語ばかりを嬉々として口走ってる自分がいまして

「ああ これはモテない」と。

「ひょーたんと モテ との間には グランドキャニオンほどの溝がある」

なんてことを思う冷静な自分もいるわけでして。


隠れキリシタンみたいに

隠れひょーたんタン として生きていくべきか否か。


ヒジョーに悩ましいところではありますが

「J子 最近ひょうたんの方はどうよ?」って話題を振られるやいなや

待ってましたとばかりにパクリと食いつく自分は否定できないので

隠れられるはずがないです。ムリムリ。

もう これは いっそ 『ひょうたん友の会』みたいなやつに出席し

ひょうたん男子と出会うっきゃない!!

それっきゃない!!

とも思います。



『ひょうたん友の会』・・・

そもそも そんなん 存在するかしら・・・?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 22, 2010 12:16:46 AM
[ひょうたんフィギュア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X