200458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2011
XML
カテゴリ:にこにこ市

んああ~~よう寝た!!

にこにこ市 in モラスコむぎが終わって

家に帰るやいなやコタツで爆睡してしまいました。



にこにこ市たのしかった~~~きらきら

110116_1546~01.jpg


めちゃくちゃ寒かったので お客さんの入りを心配してましたが

おかげさまでの大盛況に胸をなでおろしました。

モラスコむぎスタッフさんや

カイフネイチャーネットワークの方々などによる

おモチつき大会のおかげさまでもありました!

生クリームが入った杵つきモチ!めちゃおいしかったですきらきら

ごちそうさまでした!そしてありがとうございました!!

(※画像がなくてすいません)




そしてお友達のみーちゃんからはこんなすんばらしいプレゼントを頂戴しました!!

110116_2127~01.jpg

これ!!



110116_2128~01.jpg

これ!!!


細かい部分まで再現されててビックリすると同時に

飛び上がって喜んでしまいましたきらきら

あんまないですよ30超えてのジャンピング歓喜。

そんくらい嬉しかった!!

これからいつも行商に連れていこうと思います。

みーちゃんほんまにほんまにありがとうございました!!



寒かったけど ずっとお日様が照らしてくれて

たくさんのお客さんが足を運んでくださって

道が凍ったり 雪がちょっと積もってたりする道路状況の中

遠いことから出店者さんが来てくださったり・・・

感謝してもしきれない

心の底からにこにこが溢れる素晴らしい一日でした。

みなみなさまに感謝です!!

どうもありがとうございました!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2011 10:09:31 PM
[にこにこ市] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.