202900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2011
XML
ひょうたんマラカスキーホルダーを作りました。

今回のは全部 中にドクケシの実が入ってます。(音がいいから)



ひょうたんニャンコ.jpg

赤いニャンコと 緑のニャンコ。

私が猫をかくと なぜかとっても邪悪な顔になります不思議。



マトヒョーシカ1.JPG

マトヒョーシカ系もあと何点か作る予定。

キノコ系もご用意しております。






そしてひょうたんランプの試作品はこんな具合になりました。


ふだんのひょうたんランプ.JPG


↑ 平常心のひょうたんランプ。



点灯時のひょうたんランプ.JPG


↑ ハートに火がついた時のひょうたんランプ。



暗闇のひょうたんランプ.JPG


↑ スーパーサイヤ人に変身した時のひょうたんランプ。

以上です。





明日はにこにこ市に出店します。

なんと出店数25店舗!

ドドスコ増えてる出店者!

私も楽しみです~~~♪ 



以下にこにこ市ブログより ↓ ↓ ↓


3月です!

ウキウキの春はすぐそこ!!

野外が基本の手づくり市シーズンがやってきました~♪

3月6日(日)はのんびりピクニック気分でにこにこ市をお過ごしください!

晴れますように♪♪♪



■ばしょ: 種蒔大師 東林院
  徳島県鳴門市大麻町大谷山田 59
   
■じかん: 10:00~15:00 


* * * * * * * * * * * 3月6日出店者 * * * * * * * * * * *

○猫の手作り 初出店!
木工品、布小物、多肉植物のお店
初出店なので楽しみです!

○かさいさん
竹細工・布雑貨。子どもたちに大人気の優しいおじいちゃんとおばあちゃんのお店です。

かまごゴーゴー
NHK熱血親父バトル全国大会で優勝した『カマンベール』に参加していた
かまどゴーゴー夫妻の凱旋出店~~♪
季節の美味しいものや、カフェメニュー、手作り雑貨もあります

○TICO
ザンビア支援のNPO法人からかわいいアフリカ雑貨が届きます

○yoko's jam tea  
地元産・自家製の果物を使った優しい甘味のジャムティー♪
ナチュラルでやさしい甘さがクセになります

○さくら農園
安全安心美味しい!
無農薬の新鮮野菜がいっぱいです◎

つよし流自然農
玄米・黒米・赤米の他、神山木炭も販売
マイ箸とマイお椀持参で試食できます◎

○鳴門うどんnamaste
鳴門うどんを手打ち手切り国産小麦でご提供!

○たつくんshop
もちもち美味しいチヂミ屋さん
今回は期間限定ネギチヂミ!

○不二一元ヨガアシュラム
~薬膳インドカレー~
揚げなすとほうれん草のカレー(ベジタリアン)
揚げなすとチキンのミックスカレー(好評です!)

○みわのスロースイーツ
こころとからだに優しい手づくりスイーツ。

ろうそく夜
8月に自宅で喫茶店と日用雑貨のお店をはじめた『ろうそく夜』さんの出張喫茶店◎
あったかいおのみものとおやつ♪

山口さんとお友達♪
手作り布雑貨◎
ますますかわいい雑貨です。

○じゃすみん青空美容室
久しぶりのじゃすみんです♪髪切ってほしい人は逃すことなく~~!!

○JunJun
日常を切り取った写真。写真展とポストカード。

アメリ
オトメ心をくすぐる
とってもキュートなお洋服や雑貨のお店です◎

○ヴェルデ
華やかなのからシンプルなものまで
かわいいビーズアクセサリーのお店◎

limited made
徳島のお洋服デザイナーさんのお店です◎
オトメ心を鷲づかむ男性作家さんのステキお洋服

visionary scheme Riu
小松島の家具職人さん◎
シンプルでぬくもりあふれるオリジナル家具たち

○Pottery.F.ヨーコ 
陶芸 とてもシンプルで素敵な陶芸作家さん◎
洗練の中にも血が通い くらしの主役になる器

蜻蛉玉Mint
手作りガラスとハンドクラフトのお店◎
ひとつひとつ違った表情をみせる蜻蛉玉やガラスが魅力

○そら♪
布小物や子ども服のお店◎

亜美屋
マクラメ編みアクセサリーと古布小物
ストラップワークショップ「好きなビーズを3つ選んでストラップを作ろう♪」
※料金:材料費込み500円

草花工房*花水月
手作り石けんのお店です。
みつろうろうそくもあります◎

KESHIHAN洞
消しゴムはんことひょうたんフィギュアのお店◎
その場で彫ります消しゴムハンコ有り
(お時間を頂いております、ご希望の方はお早めにお越しください。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2011 08:25:29 PM
[ひょうたんフィギュア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X