202900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2011
XML
ずいぶん暖かくなってきたとはいえ

屋外だと朝晩はまだちょっと寒いので 

その間ひょうたんはKESHIHAN洞内に移動させてます。

つまり夜の間は一緒に過ごしているわけで。



『はやーく芽をだぁせっ ひょうたぁーんちゃん!

 元気に 元気に ひょうたぁーんちゃん!』



連日連夜

ひょうたん音頭(作詞作曲・私)を口ずさみながら

ひょうたん踊りを舞うという奇妙な光景が繰り広げられているわけですが

ほかに人もいないので何の気兼ねもせず せっせと繰り広げております。

声掛けというのは大変重要らしいですからね!

なりふりかまってはいられません!




そんな私の愛情が重すぎるのかなんなのか

なっかなかお顔を拝ませてくれないひょうたんちゃんです。

焦らしに焦らす 放置プレイ・・・。

うーん じりじりしちゃう!




でも!

ついに!

たんひょうが!

芽を出す~~~~~!!!



芽ぇでた.jpg



かっ・・・・・・・・・・・・・(しばし絶句)




かわいすぎる!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 8, 2011 10:54:28 PM
[ひょうたんフィギュア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X