201341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2011
XML
カテゴリ:その他
手しごとの旅vol.5が終わりました。

今回もたくさんのお客様 お友達 親戚知人のみなさまにお越しいただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいさんになりました。

どうもありがとうございました~~~!!!



手しごと1.JPG

手しごと4.JPG

手しごと2.JPG

手しごと5.JPG


今回はひょうたんフィギュアのデビュー戦だったので

消しゴムはんこちゃんよりも ひょうたんちゃんに気合いを入れておりましたが

その気合いと比例するかのように

ひょうたんちゃんがたくさんお嫁に行きました。

とても嬉しかったですが 同時にとてもさみしくなりました。

在庫のひょうたんももうないし・・・。



というわけで

とよとみ珈琲さんをちょっと抜け出し

ひょうたん師匠の元へひょうたんを仕入れに行ってきました。


ひょうたん天国.jpg


うーん いつきてもテンションが上がってしまうひょうたん屋敷です!

今回も抜群のプロポーションを誇る素敵ひょうたんを仕入れてきました。

師匠いつもありがとうございます!!



とよとみ珈琲さんに戻ってきてからは

自分へのご褒美をいただきました。



自分へのご褒美.jpg


ああ至福きらきら



そして とよとみ珈琲さんに こちらのひょうたんカップルがお嫁入りしました。


手しごと6.JPG


向かって右手のサーファーひょうたんは とよとみさんに似てるってことで

後からメガネを描き足しました。

人魚ひょうたんは お美しいとよとみさんの奥様には程遠いですが

仲睦まじい雰囲気は醸してる気がします!




手しごと7.JPG


カウンター席から見えるこの位置に飾っていただいてるので

よろしくどうぞ~~~~!



とよとみさん どうもありがとうございました!!



明日からも それぞれの手しごとの旅

がんばっていこうと思います!

亜美屋さん 花水月さん TSUBAKIさんもどもありがとねー♪

みなさん 本当にありがとうございましたー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 27, 2011 12:21:15 AM


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X