201338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2011
XML
カテゴリ:その他
Tシャツアート展.jpg


今年のTシャツアート展風景↑


明日5月3日から5月5日まで

高知県幡多郡黒潮町で開催中のTシャツアート展に行ってきます!

UST動画をチェックするかぎり入野ビーチの波もあるようで

浜辺でひらひらたなびく数百枚のTシャツ越しに

サーフィンしてる人たちもたくさん見受けられます。

マイ・サーフボードを持って行くかどうか悩む・・・。



海に遊びに来た方々向けに

海辺のふたり.jpg


海っぽいひょうたんフィギュアも制作中です。



ひょうたん漫画も近々「サーフィン篇」に突入させようと考えてるので

主人公のひょうたんちゃんを連れてって

海辺のグラビア写真をいっぱい撮ってこなあきません。


入野ビーチでひょうたん片手に激写しまくってる女子がいたら

まず間違いなく私ですので どうぞ遠巻きに見守ってやってください。



今日になってやっと友だちに借りた道路地図と睨めっこしてますが

ひとりでたどり着けるんだろうか・・・それだけが不安です。


あまりに自信がなさすぎるので もう今夜のうちに出発しようと思います!


5月3日と4日は手づくり石けん花水月さんと

マクラメ編みアクセサリーの亜美屋さんも出店しますよ~♪



GW中 高知に遊びにいらっしゃるみなさま

ぜひぜひTシャツアート展にお立ち寄りくださーい!!

map_2.gif




●●●●●●●●Tシャツアート展の出店者さん●●●●●●●●

・ともえどう(宿毛市)  たこやき、わらびもち

・有機栽培 おむすび畑(宿毛市)  農産加工品・苺氷り本舗株式会社(大月町)  苺氷り

・林商店(黒潮町)  魚飯、タタキ

・LLPしまんと(四万十市) 幡多地域の特産品

・PECO(黒潮町)  菓子、パン

・うさぎ堂(四万十市)和雑貨、駄菓子、みそしそ巻き、とうふドーナツ

・お好み焼きまるや(黒潮町)とんぺい焼き、フランクフルト

・かまどGOGO(徳島県)カフェメニュー、手作り雑貨

・三原村どぶろく組合(三原村)どぶろくまんじゅう、どぶろくプリン、シュウクリーム

・菜菜屋(黒潮町)やきとり、焼そば、アイスクリン

・パ・パ・パ・パーラー(黒潮町)バナテン、マラサダ、ミックスジュース

・アートクラフト・カカワテ(南国市)手作りアクセサリー

・天の川工房(中土佐町)草木染、手織り製品

・ザグリーンルーム(黒潮町)Tシャツ、ビーチサンダル 他

・海楽工房 リーフエッジ(高知市)ガラスや流木等で制作したアクセサリー

・エム・クラフト(四万十市)流木と麻系のランプシェード、ミツロウクリーム

・はーと・らいふ村(黒潮町)木工品、写真、手芸品、氷菓、飲料など

・KESHIHAN洞(徳島県)消しゴムはんことひょうたんフィギュア

・亜美屋×花水月(徳島県)マクラメ編みアクセサリー、酒袋財布、手作り石鹸等

・しゅみ~ず(四万十町)アクセサリー、布小物、衣服

・トコトコ屋 (梼原町)タイカレー、パスタ、アクセサリー、かき氷

・黒潮若手の会(黒潮町)うどん

・B・Ring (黒潮町)焼ドーナツ

・松の実工房(黒潮町)雑貨

・ジーンズ工房大方(黒潮町)ジーンズ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2011 11:21:41 AM


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X