201369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2011
XML
カテゴリ:その他
Tシャツアート展

最終日前夜は 高知の出店者さんの鍋パーティーに加えていただきました。

エム・クラフトさんの麻ランプシェードのやさしい光が

より一層お鍋をおいしそうに照らしてくれます!


鍋パー.jpg

せっかく誘っていただいて

ほんまは参加したくてしょーがないのに

人見知りが炸裂して「え~いいんですか~え~~」って

モジモジしくさってすいませんでした。

(支度もせずに食べるだけ食べての件もすいませんでした)

ああいう時に「ありがとうございます!参加します!」と

気持ちよく叫べるオトナに 私はなりたい。


3種の鍋づくしパーティーは

大変おいしゅー かつ 楽しゅーございました!

高知に住んでるひとはみんな優しくてあたたかいきらきら

どうもありがとうございました!!



Tシャツ.JPG


最終日の午前中は 一瞬パラッと小雨がきましたがすぐ回復。

3日目にしてやっと即興彫りのオーダーも数件いただいて

店先でボーッとすることなく

彫り彫りしながら過ごせて楽しかったです。


うさぎ堂さん.jpg


うさぎ堂のマキちゃんお手製のウクレレケースきらきら

画像でみてもかわいいけど 現物の方がもっともっとかわいい~きらきら

きのこひょうたんマラカスキーホルダーがお嫁入りしました。

ありがとうございました!

また神山アースデイでお会いしましょう~♪



リーフエッジさん.jpg


リーフエッジさんのスペーシーなガラス作品 ↑

キレーで見惚れてしまいます。

かわいいキノコストラップをいただきました。

ありがとうございました!


レザークラフトの「ひろしや」さんにもよくしていただいて感謝です!

ありがとうございました~ん♪



Tシャツアート展 楽しかった~!

お仕事で行ってたけど

完全に気分はバカンスでしたし。

車中泊は今までやったことなかったですが

軽自動車の後部座席を倒して半畳ぐらいのスペースで布団にくるまって

寝坊するぐらい爆睡できる自分を知れて

「これで遠出もこわくない」と自信がつきました。



今回 道に迷ったのはたったの2回!

しかも「あ 今わたし迷子や!」って気付くまでのスピードが早くなった!

これを進歩といわずしてなんといえましょうきらきら



今年は本州のどこぞへ行商進出したいなぁ。

その前に家でおとなしくオーダーはんこをこなします。

お待たせしているみなさま いつもいつもすいませんです。。。




入野.JPG


さよなら入野。

また来年!


※メガネの渡辺さん きてくださってありがとう!

 久しぶりにお会いできて嬉しかったです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2011 02:14:25 PM


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X