201342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2011
XML
カテゴリ:その他
明日あさっては

『アースデイ神山2011』ですきらきら




去年はじめて参加させていただいたイベントですが

全国からいろんな作家さんが集まってきてて

おいしいものあり 音楽あり

まったりゆるやかな雰囲気の中での出店で

とても楽しい記憶として残っています。

今年はお天気がアレそうですが

カッパ着て長靴はいて

雨対策バッチリで楽しく行商しようと思います!


アースデイ神山2011

【28日(土)】
10:00~平和祈願祭(上一宮大粟神社参拝)
11:00~オープニングセッション~インド舞踊ワークショップ
1:00~絵本読み聞かせ/アフリカの音(楽楽ファミリーバンド)~HOZU ライブ
2:00~カリンバSHO ライブ  With 愛
3:30~ハラカラ ライブ

 

【29日(日)】
10:00~モーニングヨガ、音:SHO
11:00~ワークショップ(アフリカン太鼓、アフリカンダンスなど予定)
1:00~宮城 愛
2:00~ホウちゃん+ユウジマン
3:00~バチコンドウ
3:30~えま & 慧奏
5:00終了予定


以下、楽音楽日さんより転載↓↓↓



早いもので、今年で5年めを迎えます。

気になるお天気ですが、『アースディ神山』は雨天決行です。

今年も、

☆平和祈願祭(上一宮大粟神社参拝)

☆音のまつり

☆あるもんでまつり

の3本立て♪

 

◎出演参加アーティスト

今年は歌姫が大集合です。

えま & 慧奏
☆はらから(かよ、恵樹、ユキヒロ)
☆ホウちゃん & ユウジマン
☆バチコンドー
☆SHO
☆あみちゃん(インド舞踊)
☆HOZU
☆宮城 愛


◎あるもんで祭り

身の回りの「あるもんで」あるものを使って

素敵な作品・商品を展開する全国各地のアースファミリー作家がやって来ます。

今年もどんな「あるもんで」の作品・商品が並ぶのか楽しみです。

あるもんで祭りから、つながる「毎日がアースディ」

年々地元徳島の出店参加者も増殖中です。

全ての参加者が私達のアースディ(地球)を想うという意味で、出店料と言う垣根を排除。

全てドネーション(寄付・ハートマネー)で運営しております。

これには皆さんのご協力とご支援があってこそ実現し

継続出来る事ですのでご賛同宜しくお願いしますm(__)m


それぞれが、このアースディ神山を「地球を想う日」として、ご参加頂けたらと思っていす。

アースデイ神山事務局
楽音楽日・宮城久典、万里子








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2011 11:11:26 AM


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X