201329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2011
XML
カテゴリ:その他
こちら28日のアースデイ神山でのKESHIHAN洞出店風景です。


アースデイ出店.jpg


今までの行商経験の中で最多降水量を記録しました!

梅雨入りしたうえ台風が近づいてたから当然です。

大変よい経験になりました。


それとツイッターでお知り合いだったacomiさんが出店されてて

今回はじめましての挨拶ができたのもよかった!

愛媛の とっても素敵な日傘と帽子の作家さんです。→ → → acominococoro




お足元がヒジョーによろしくない中でしたが

お立ち寄りくださったお客さま どうもありがとうございました!



その夜

神山温泉で冷えた体をあっためてから

コットンフィールドのコテージで宴会しました。


たこやきパーティー.jpg


みんなで持ち寄った食べ物を頬張りながら

ひたすら飲んでしゃべってのパーティーナイトきらきら

行商の時はなかなかゆっくりおしゃべりできないので

今回いろいろ突っ込んだところもお話できてすごい楽しかったです!

またみんなで合宿したい!


明けて本日

ザンザン降りしきる豪雨の音で目覚めました・・・。


テントを張りっぱなしだった出店場所にもどると

雨の重みに耐えかねて 私のテント・・・壊れちゃってました。

テントが折れてるのを見るやいなや

私の心もポキンッと音を立てて折れたので

今日の出店はやめとくことにしました。


楽音楽日さんはじめスタッフのみなさん

雨の中出店されてたみなさん

イベントに出演されてたアーティストのみなさん

おつかれさまでした&ありがとうございましたきらきら



大好きな薪パンさんでパン買って~

道の駅で青梅買って~

車のフロントガラスに打ち付ける豪雨で前が見えないことに興奮しつつも

無事おうちに帰ってこられてよかったですきらきら


そんなこんなでとても思い出に残るアースデイでしたきらきら


台風は熱低に変わったようですが

被害がないようみなさまお気をつけください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2011 10:22:22 PM


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X