223188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*そらいろのゆめ*MISHAの手作り日記

*そらいろのゆめ*MISHAの手作り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みいしゃ7675

みいしゃ7675

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

baby’s house FCセブンさん
tickle tickle テン… うなままさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
カントリーMAMAのド… カントリーMAMAさん

Rakuten Card

2010.02.02
XML
 

pm4:49

こんにちは!

お久しぶりでごめんなさい。

もう2月ですね。

関東では雪が降ったようですね・・・・・

毎年この時期に京都北部でも雪模様なんですが、

今年は今のところ大丈夫です。


そして、明日は節分♪

豆まきとお寿司の丸かじりですね^^

::::::::::::::::::::


さて、1月に*petit pas*様に委託でお世話になりました以下のイベントは無事に終了しました。

いつもいつもありがとうございます。

■1月17日(日)【*petit pas* in Moon Talk 】

■1月20日(水)【 第7回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】

■1月31日(日)【 第8回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】



当日のイベントの様子はこちらから↓↓^^↓↓

イベントレポート


::::2月もひき続き *petit pas*様に委託でお世話になります^^イベント情報です::::


■2月7日(日)【第2回 *petit pas* in Moon Talk】

■2月17日(水)【 第9回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】

■2月28日(日)【 第10回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】


↓詳細は↓です。どうぞよろしくお願いいたします。

2月の*petit pas*さま イベント詳細

*petit pas*さまネットショップにもぜひ遊びに来てくださいね!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お知らせが続きますが・・・・

みっくすさんどのひろさんにお世話になって、

2月5日よりami-ten vol.8に参加させていただきます。

 期間 2010年2月5日~14日
 会場 L'Espace 店内ギャラリー
     (福島県いわき市鹿島町米田字日渡5)
 時間 10:00~21:00

詳細は↓よりどうぞ♪


vol8.gif



では・・・ami-ten参加作品です♪

あみぐるみちゃんたち(^-^)

どうぞよろしくお願いします。




ぶーちゃん♪ストラップです。

034.jpg

おしりにちょうちょう♪

043.jpg

042.jpg

044.jpg

035.jpg

うさちゃん♪ストラップです。
061.jpg

くまちゃん♪玉編みのニット帽^^

そしてお花コサージュがポイントですv
045.jpg

うしろすがたもキュートでしょ?
047.jpg

046.jpg


ピンクなうさちゃん♪

うしろすがた撮影忘れちゃった・・・。
050.jpg

051.jpg



続きは明日^^あっぷっぷ!

それから、

ハンドメイドブログバトンをいただいてるのですが・・・・・・

もう少ししたら書きたいと思います!

:::::::::::::::::::::::::


最近ツイッターに登録したのですが・・・・・

楽天さんでも つぶやけるようになりましたね^m^

■MISHAのつぶやき

フォローしあいっこしましょうね^^




++++++++++

☆ブログランキング☆参加しています^^

今日は何位かな?応援ポチよろしくお願いします↓


人気blogランキング^m^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


++++++++++

◆MISHAのweb shop*soraironoyume* よりお知らせ◆


MISHAのweb shopオープンのめどがたたず、申し訳ありません。

もし よろしければ・・・・

委託でお世話になっています*petit pas*さまネットショップで

MISHAの作品がお買い求めいただけます^^

イベント開催前後はカートが閉まりますが・・・・・

こちらへ どうぞよろしくお願いします。

*petit pas*ネットショップ*MISHAブース



義母の実店舗でもお買求め頂けます^^




webSHOPお知らせブログ*soraironoyume*は更新停滞中。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::



メインサイトリニュ作業も

停滞中・・・・。すみません。

*soraironoyume*



------+-------+-------+-------+-------+-------+-------+-------+



ちょこっとあいた自分時間に

少しハンドメイドしてみませんか?


気持もきっと和らぎます♪


ハンドメイドの材料探しはこちらから↓



パッチワークの素材屋さんTAMAGO

花もめん

毛糸・手芸・コットン 柳屋

手芸の山久

ユザワヤ

コットンcafeサンカクヤ



↓↓編み編みのSHOPピエロさんにはお得な編み編み情報がたくさん!

あなたも編み編み始めませんか?






+++++++++++++++++++

いつもMISHAのブログへのコメントいつもありがとうございます!

URLお持ちのお友達には直接お伺いしてお返事いたします~

遅くなることもありますが、待っててくださいね♪



↓こちらへのお話はレスつけます^^画像もペッタンしにきてくださいね!↓


レスつきBBS MISHAとおしゃべりはここだよ~レスしやすいのv







【PS】只今mixiにも出没中・・・・

MISHA mixi enter



ヤフーブログ
少し更新してるよ*

ハンドメイドカテゴリ別にアップしているので遊びに来てね!


■MISHAのつぶやきも見に来てね!





 

size="1">design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.02 20:45:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.