223169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*そらいろのゆめ*MISHAの手作り日記

*そらいろのゆめ*MISHAの手作り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みいしゃ7675

みいしゃ7675

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

baby’s house FCセブンさん
tickle tickle テン… うなままさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
カントリーMAMAのド… カントリーMAMAさん

Rakuten Card

2010.11.08
XML
 

pm0:45

こんにちは!

昨日、

義母のお店*Aya*と共同出店しました

【ART&CRAFT@ふくちやま】は無事に終了しました!


天気に恵まれ、少し暑い?一日でしたが

素敵なイベントとなりました。


ご来場、お買い上げいただきまして

ありがとうございました。




今まで、

お友達のお店に委託納品させていただいて、

ブースのお手伝いをしたことはありますが、

今回は

義母との共同出店ではありましたが

個人ブースでのディスプレーをして^^の出店は初めてでした。

準備に簡単木工したり、

ディスプレー台をペイントしたり、

ラッピング材料を準備したり・・・・

もちろん!編み編み作品の準備したり、

とても楽しい作業期間でした。


そしてお客様の笑顔!

かわいい^^と言いながら作品を見てくださったお客様の笑顔に

元気をいただきました。


本当にありがとうございました。


そして、

いつか*soraironoyume*で個人出店したいなぁ・・・


と思ってしまったイベント経験でした。


さて、イベント画像たち♪



PH_44.jpg
↑画像下のあみうさちゃんは娘用なので展示品なのです。

何回もかわいいと見てくださったお客様ありがとうございました^^

PH_45.jpg


PH_49.jpg


MISHAooeibento1.jpg
↑こちらのあみうさちゃんはお買い上げいただきました^^
ありがとうございました!


PH_51.jpg
↑ふわふわのヘアゴムもSOLD OUTとなりました。
ありがとうございます。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そうそう!昨日家に帰ってから

家事を手伝ってくれた旦那さん^^娘たち^^

ありがとね♪

末っ子は一日一緒にMISHAとお店当番。

ありがとね!


今日は・・・おうちのおかたづけDAY!

寝不足が続いていたので、少しふらふらしますが

がんばりましょう!


それが終わったら、次回委託用イベント準備開始です。


詳細は後日^^


+++++++++



☆ブログランキング☆参加しています^^

今日は何位かな?

応援ポチしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします。


人気blogランキング^m^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村



:::::::::::::::::::::::::::::

ツイッターでもつぶやいてます^^

■MISHAのつぶやき

フォローしあいっこしましょうね^^






++++++++++

◆MISHAのweb shop*soraironoyume* よりお知らせ◆


MISHAのweb shopオープンのめどがたたず、申し訳ありません。


webSHOPお知らせブログ*soraironoyume*も更新停滞中。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::



メインサイトリニュ作業も

停滞中・・・・。すみません。

*soraironoyume*



------+-------+-------+-------+-------+-------+-------+-------+



ちょこっとあいた自分時間に

少しハンドメイドしてみませんか?


気持もきっと和らぎます♪


ハンドメイドの材料探しはこちらから↓



パッチワークの素材屋さんTAMAGO

花もめん

毛糸・手芸・コットン 柳屋

手芸の山久

ユザワヤ

コットンcafeサンカクヤ



↓↓編み編みのSHOPピエロさんにはお得な編み編み情報がたくさん!

あなたも編み編み始めませんか?






+++++++++++++++++++

いつもMISHAのブログへのコメントいつもありがとうございます!

URLお持ちのお友達には直接お伺いしてお返事いたします~

遅くなることもありますが、待っててくださいね♪



↓こちらへのお話はレスつけます^^画像もペッタンしにきてくださいね!↓


レスつきBBS MISHAとおしゃべりはここだよ~レスしやすいのv







【PS】只今mixiにも出没中・・・・

MISHA mixi enter



ヤフーブログ
少し更新してるよ*

ハンドメイドカテゴリ別にアップしているので遊びに来てね!


■MISHAのつぶやきも見に来てね!





 
size="1">design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.08 13:37:33
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.