089307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みしぇるの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みしぇる。

みしぇる。

Favorite Blog

ママはエステシャン! ecco0693さん
with Jam confiture^^さん
トイ・プーCOCOと一緒 cocoままさん
桜色のお星様 桜星mamaさん
大好き!プーファミ… ramuままさん
アルマロのBlog あやや2358さん
マリアン☆ネットショ… marianan0614さん
のんびり母ちゃんの… のん.さん
今日も晴天 Pinkpunkさん
パンクとリンダ☆リン… パンクリンダさん

Comments

ひさぼ@ Re:放置しっぱなしでごめんなさい。(06/10) 痛いとか言ってて もう半年が経ち師走だ…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
October 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
waku.gif.jpg

すっかり秋ですね。
目にするもの全てがおいしそうな今日この頃・・・


今日はワタクシ
少し熱弁をふるいたいと思っております。
長くなると思うので忙しい方はスルーしてね(^^;;


ちゃ~さんの必須アイテムと言えば

エリザベスカラーと靴下。

我が家では手足をカジカジするちゃ~さんの行動を
《ちゃぷの内職》と呼んでおりますが
去年と比べるとその内職も少しましにはなっております。


だがしかし・・・

やはりまだまだ目が離せないのがちゃ~さん・・・


ゆえに・・・
私のワンコ用靴下を見る目は

どんどんどんどん
肥えていくのです ̄m ̄ ふふ


今年のお正月元旦に
お友達のサイままちゃんから届けられた

有難いプレゼント。
そうちゃ~さんの靴下。その時の記事はコチラ。

この靴下が感動的に気に入った私。

でも探せど探せど・・どこにも売ってないんです。。。


こうなったら贈っていただいたご本人
サイままに頼むっきゃない!

サイままに聞いてみると・・
購入してくれたお店はもうないんだって。。。


でもこれを贈ってくれたとき
サイファ社長(宇宙から来たちわわん)にも同じものを買って
社長は激しくイヤがったらしく(そりゃそうだ)
残ってたのを送ってくれたのぉ~~~~♪♪



何故この靴下がやたらとお気に入りなのかと言うと・・・

まぁ ちゃ~さんの他の靴下をご覧ください

これがいつでも近所で買える靴下。
かわいいでしょ?

でもね・・
裏がえすと・・


かわいい柄が仇となり・・
こんなに遊び糸が飛び出してるんです。
この飛び出した糸の部分からすぐに穴が開いてきます。

それに比べこの靴下は・・


1年近く使い込んで少々お疲れ気味ですが・・
裏返してみると・・・


ね♪すごい違いでしょ?

しかも化繊化繊してなくてインナーシャツのような肌心地で
みしぇさんは超お気に入りなんです。

そりゃね
ちゃ~さんの足には毛があるから関係なくね?って思う人も居ると思うけど
酷いときは24時間ずっと着用したままのことを考えると・・・

こだわってしまうみしぇさんの親心なんです。


そしてもう一つ・・
生地以外にも色がお気に入りなんです。

この靴下、何気にちゃ~さんのカモフラ色になるんです(笑)

以前、ちゃ~のカジカジが酷いとき
とある商業施設でお食事中
ちゃ~さんが興奮してオテテをかじりはじめたのです。
違うお席のワンコ連れの人が
「あんなん履かせてるから・・かわいそうに・・」
ヒソヒソ声が聞こえてきました。

ナーバスになってた私は
「好きで、オシャレで履かせてるんじゃないのに・・」
と、悲しくなりました。

今じゃ笑い話なんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでこの目立たない色が嬉しくて。。。


サイままちゃんが同じものはなかったけど・・って
新しい靴下も贈ってくれました♪

ちゃ~さんの保護色♪

ジーンとしちゃいました。。。








って・・おい!!!!(-"-;)

サイまま、本当にありがとうね♪
とことんくたびれるまで着用させてもらうからね(^O^)


長文お付き合いありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2009 08:45:54 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.