138389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

First Impression

First Impression

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

misobata

misobata

Calendar

Category

Comments

Bear2414@ Re:トヨタ純正:レインクリアリング ブルーミラー(10/12) やはり雨の日の視界確保は重要です。しか…
misobata@ Re[1]:海ほたる(09/15) Bear2414さん ----- 確かに「休んでもい…
Bear2414@ Re:海ほたる(09/15) こんにちは。私も連休久しぶりです。休ん…
misobata@ Re[1]:繰り上げ返済(06/01) Bear2414さん ----- いやいや、決して順…

Headline News

2005/12/26
XML
カテゴリ:車選び!!
My Lapin.com では、ラパンオーナーの自慢の写真とコメントを投稿するコーナーがある。
「ラパンのこんなところがイイ!」
「ラパンとの楽しい思い出」等など、オーナー多数の応募がされている。

・お気に入りのポイントを教えて下さい。(外観・内装)
・デザインパタ-ンを選べます。(2種類)
・写真も2枚掲載できます。


早く自分も投稿したい。
ドレスアップしたカスタムな外観などあって見ていて楽しい。
自分もオプション付けたくなってきた。

そう言えば、妻もオプション思考だ。
家を建てたときも、知らないうちにトイレなどがバージョンアップしてたっけ。
トイレの便座が自動で開かなくても良いでしょ!?って言った覚えがある。。。
きっと車にも何れは手を入れるんだろうな。
この前もナンバープレートピンズ(Lapin)をお願いしてたなぁ。
隠れたアクセントだって言ってた。

bit

と、言いつつも。
自分はフォグランプを付けたい。
濃い霧には使い物にならないが、何だか見栄えがする様に思えて。
あとはABSかな。
一番初めに見に行ったレッドラパンには付いてたんだよな。
この1点だけ見れば、お買い得だったかな?
でも103万円から値切れなかったしなぁ。
引越ししたこの地域は夕方に水を撒くと夜には凍ってしまうんだ。
だからABSが必要かなって。
セルシオを売っている友達は、ABSが無いと車体が回転すると言ってた。
本当に???
脅かしであって欲しいが、ペーパーの自分には意味があるのかとも思う。
何れにしろスピードを出さないでゆっくり安全運転がBestだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/26 11:59:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車選び!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.