120499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三十路迷走日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

30メグナム

30メグナム

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Rakuten Card

2008年05月17日
XML
カテゴリ:その他スキンケア
おそろしく忙しくて、死んでいます。

月2回ほどメンテのために整体に通っているのですが
今回、割と背中の調子がよかったので
「今日は顔ほぐしてみようか?」と言われ、お願いしてみました。
顔のコリをとると肩こりや首の痛みも解消されるんですって~。

きのうは口周りを中心にやってもらったので
手術用の手袋みたいなものをして、口の中に手を入れ、
外と内からつかんでほぐしていく…という結構激しいスタイルですが
痛くはなく、かといってエステほど気持ちよくもなく(笑)

でも、片方だけ施術して「あいうえおって言ってみて~」と言われ
「あ」ってやってみたら、つっぱり具合が全然違う!
ビックリしました。顔って実は凝ってるんですね…。

顔も足裏と同じく反射区になっているようで、
施術後は首やお腹の張りも緩んでいました。
目もすっきりしてひとまわり大きくなったような!
ゆがみも少しだけ矯正されたような気がします。

私はもともと肌がやわらかくてたるみやすいので
コリをとったら余計ダレるんじゃない?とか思っていたのですが
逆に肌がふっくらして、悩みのタネのゴルゴ線や小鼻の近くの影が
キレイに消えていたのが驚き~。
いつまで持つのかわかりませんが、次回も是非お願いします!
と鼻息荒く頼んで来ちゃいました。

たるみって化粧品ではもうどうにもならないので
こういうの待ってました~!って感じです。
美顔鍼も気になりますけど、さすがに怖いよな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月17日 18時00分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他スキンケア] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.