088597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

味噌ともへのgdgdブログ(仮?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
西口.JPG

今日も西口は平和なようです。


・・・いや、夏休み入って厨率増えたナー、とね。
西口とかもう鬼門ですよこれ。
あぁ・・・このSS運営に報告すれば厨殲滅できるのだろうか




さてさて、そんな鬼門の真っ只中

木陰に潜むダンディな男がただ一人。

その背中からは哀愁を漂わせている。

その名も。


もにゃ.JPG

はい、結局もにゅもへもも消えて新しく作りました。

超絶ダンディ天使のもにゃです。


うん。




天使めっちゃ面白い



絶滅寸前だし、ある意味個人的にネクロより謎だった職なのです。

やってみたら面白いッたらありゃしねぇ。

今後もへで居ない時はコイツを育ててることでしょう。うん。

なんつーかすでにスタンチェック買おうかな!とか考えるくらいお気に入りに・・・w









んで!!







新キャラ作ったら、まずは秘密PT!これっきゃないですよ!!

夏休みの秘密がどんなにヒドイものか!是非是非見てこようと思います!










・・・












いやぁ・・・ここまでとは思わなんだ。

ひどい。ひどすぎる・・・






まずコボ秘密へ行って、次に涼がレベ上げ手伝ってくれてんで、蟲秘密へ~
その後ナチャンにも手伝ってもらって~で1日やってたわけですが。
秘密PTの様子のみを伝えましょう。

ぶっちゃけ終わってます

今後秘密PT行く人、ご注意を。








~コボ秘密~


コボ秘密PT募集中「誰でも可」とのこと。んじゃ、天使でもOKっしょ。
ってことで耳をしてみる。


<!>耳打ちの仕方わからないので、もにゅ現地きてー

と、いきなり呼び捨てにされるわ叫びでいきなり名前晒されるわ・・・
この時点でもう急用思い出しそうになりましたね☆



1時間30狩ってもポタが出ない。
それもそのはず。
「秘密探検」になってない。

「リダ、目的変えてー」

ここまでは普通の秘密PTでもよくあることです。

「いや、いいよ。変えないで」

・・・おかしい。

「それじゃポタ出ませんよ」

「だってポタ持ってるもん」


おい。

1時間30という時間がどれくらい大切かわかってんのかしら。
手の込んだ料理1品できるよ。

「なんでもっと早く言わないんですか」

「2個あれば失敗してももっかいできるでしょー」

どうやらコイツはコボ達に俺らが殺されると踏んでるらしい。

なんとか一回入ればどうせ適正のレベ10こして捨てるしかなくなる~
と説得して中へ。



リダと最初から居たもう一人のWIZさんが入り口でこう言った。

「ちょっと待っててー」

ま、装備買ってくるのかなーと皆で話しつつ待ってると。

PT会話「エンヘイ」「あ、ミス」

・・・どうやらエンヘイを頼みに行ったらしい。

ま、エンチャもらって一撃でコボ倒したいんですか。わかるよ。うん。


リダ「あ、俺もー」

つられてエンヘイ貰いにいくヴァカもいました。

で、10分たっても戻って来ない。


さすがに長いと思ってちょっと様子みてきますね。
と、言って俺は西の鬼門へ言ってみる。






WIZ「えんへいえんへいえんへいえんへいえんへいえんへいえんへいえんへい」

リダ「おネおねおねおねおねおねおねおね」




・・・居た。
本気でコイツら馬鹿かなー・・・と。
しかも転生テイマさんいるんだから15分もあればそそくさと終わるっつーのに・・・






PTの所戻って

「本気であの人たち馬鹿です。西口行って見てきてください。」
と、本音を話して、帰還の巻物を渡す。

数分後皆戻ってきて納得した様子。




あんな2人居なくてもイケルとPTメンバ全員の心が1つになって攻略開始。






リダが帰ってくる。





ちょうどワンコとの戦闘の真っ最中。

ワンコとの戦闘にてPTの半分が壊滅。

シャーモンテルのところで待機することに。


ここまで来れば皆さんも想像つくでしょう


PT半分来てないのに話しかけやがったよ。

皆様愕然。

最後のゲリブへ行く途中。

俺のメイン560レベなんだぜー

と自慢するナイス糞餓鬼リダ。



さすがに急用思い出して俺はPT抜けましたとさ(-ω-)






その後涼と行ったテレットトンネルのうまいことうまいこと・・・
あまりのうまさにレベ上げ手伝ってくれた涼に愛を覚えました。

あの秘密の後だからね・・・相当心に響いたよ。

涼はROのように結婚システムできたとき用の俺の嫁リストに登録されました(オイ







んで、その後蟲秘密レベまで上げてもらって挑んだ蟲秘密。



コボルトよかはマシでしたよ。


PTの半分が首飾りの存在知らない

とか

HPが80どころか50↓の勇者

が居たりとか

雑魚全滅させないでいきなりクリーパーへ

特攻してPT壊滅した~とか。

その程度のことですよ・・・

















その後なんだかんだ言ってレベル55まで上げました。

明日は赤目秘密PT・・・


罠が大活躍することでしょうが・・・まぁ希望持ってがんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.25 23:57:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

ツンデレ4069

ツンデレ4069

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hb31atn/ 俺…
馬頭 もへ@ おへんじー prismサン おぉ、おひさしぶり~ですヾ(…
リ○@ みてません ! ギルドYGGDRASILLでは250~400前後まで…

© Rakuten Group, Inc.