125184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミッション研究会

 ミッション研究会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.07
XML
カテゴリ:ミッション

グレイス。。。ふぅ

娘が帰省して カットの上手な美容院へ行きたいと言うので

高速で1時間半 徳島の BIJIN Groupe Bella Vita 

仲吉野店に 伺いました。

初めてだったので 上手かどうか判らなかったのですが、

娘には「うん大丈夫 絶対気に入るから」と豪語して

出発しました。

実は 若き店長さんが、年末に目標の数字を達成したという情報で、

店長さんから 成功の要因を教えていただくという目的がありました。

徳島美容師さん1.jpg 

カットしていただきながら 目標達成の要因

(これは公表許可いただくの忘れました)

をインタビューさせていただきました。

それにしても どうしてこんな気持ちがいいのだろうと 

不思議なここちよさに満たされていました。

後で気づいたのですが お若い店長さん、

「無我」を御存知だと思いました。

お客様の波長にぴったりチャンネルを合わすことができる方なのです。

すごすぎます。あの若さで!

徳島美容師さん.jpg

そして、このお写真の美容師さんのマッサージは うなりました。

決して強い力ではないのです。

ソフトタッチで、どんどんエネルギーが流れてくるのを感じました。

「う~っ、黄金の腕、ゴッドハンズ、美容師にしておくのは惜しい~!」

と申し上げると、

「いえ、僕は美容師がいいです。大好きなんです。」

と おっしゃいました。

なんと さわやかなこと。

まことに 超グレイスな気分で 最高に幸せでした。

ミッションに生きている人との空間と時間は至福です。

娘と二人でお店を出る時、また来たいなぁと 思いました。

徳島のリッツ美容室をみつけました。

(ブログ掲載お許しくださり 深謝)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.12 16:52:19
コメント(7) | コメントを書く
[ミッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Michelle7

Michelle7

Comments

 佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
 Michelle7@ Re:おめでとうございます(06/06) shugo777さん >ミッシェルさんが親身に…
 shugo777@ おめでとうございます ミッシェルさんが親身になって下さるから…
 中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
 纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Favorite Blog

日々鍛錬、日々修行 New! よびりん2004さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

2024年3月~9月の近… ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語さん

MAYU Healing Voice… MAYULOVECOMさん
天使のうふふ ufufuangelさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X