125175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミッション研究会

 ミッション研究会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.23
XML
カテゴリ:Michelleの日記

皆様 連休 いかがお過ごしですか?

土曜日はワークショップに参加してきました。

情熱の塊みたいな方ばかり、熱い時間が流れました。

平野さん.jpg

平野友朗先生

※自費出版は対象外です。
あらかじめご了承ください。商業出版(出版社と著者が契約し
販売部数に応じて印税を受け取る通常の出版スタイル)の
夢をかなえるために、講師の知恵と経験を分かち合う勉強会です。
ジャンルは、実用・ビジネス・自己啓発・エッセイ。
小説や漫画は含まれません。

この通りとても具体的 実践そのものをお教えくださいました。
心から感謝申し上げます。

岡山 徳島など 県外からの方も多く、志の高く夢ある皆様
とのご縁を頂き、ありがたい日でした。

主催してくださった
真坂かな様


ほんとうに 素晴らしい機会を
ありがとうございました。

そして 多分 第一号の出版は この人
てらきち1.jpg

てらきちさん

四国一週てらきち.jpg

てらきち.jpg

リアカーで 四国一週してこられた その日が出版ワークショップ

2009年 出版記念パーティが いくつあるか 楽しみです。

 

平野先生からプレゼントしていただいたご著書
「コストゼロで人脈と売り上げを増やす仕事の仕組み」

欲しかった情報満タン
詳細は 後日書きますね。

ともかく 盛りだくさん フルコースな1日でした。

平野先生はじめ 参加者の皆様 ありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 01:12:26
コメント(0) | コメントを書く
[Michelleの日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Michelle7

Michelle7

Comments

 佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
 Michelle7@ Re:おめでとうございます(06/06) shugo777さん >ミッシェルさんが親身に…
 shugo777@ おめでとうございます ミッシェルさんが親身になって下さるから…
 中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
 纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Favorite Blog

日々鍛錬、日々修行 New! よびりん2004さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

2024年3月~9月の近… ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語さん

MAYU Healing Voice… MAYULOVECOMさん
天使のうふふ ufufuangelさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X