596999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   Miss Lavender

Miss Lavender

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  

お待たせしました!

フェイスブックで告知したら 
皆さん心待ちにしてくださってすごく嬉しいです

スマホケースをリバティとレザーで
たくさん作っていただいたので

「秋のお散歩モバイルフェア」開催です!!

 

IMG_5102.jpg

 

このスマホケース

昨年 初登場しました

自分がスマホにして
画面を守りたいのにそんなケースがあまりない!

かわいいのも ない!

ってことで作っていただいたのです

ずっと使っているのですが 最近よく いいねそれ・・と
いわれることが多くなってきました

この一年でスマホユーザーが増えたんですね

 

IMG_5135.jpg

 

リクエストも多くなり
このたび 縫製に頑張ってもらい
ど~んと作っていただきました

表は やわらかい本革とリバティを合わせました

ポイントはレトロなボタン
これがまたいいんですよね

 

IMG_5138.jpg 

 

内側はクッション性を重視したふわふわのワッフル生地

 

IMG_5139.jpg IMG_5140.jpg

 

取っ手はレザーにリバティを張り合わせてあります

取り外し可能なので
鞄にかけたり ジーンズの腰にぶら下げたり

 

IMG_5134.jpg

 

どれもこれもよくて

あ~~と迷ってしまいます

 

IMG_5109.jpg IMG_5110.jpg IMG_5111.jpg IMG_5112.jpg
IMG_5113.jpg IMG_5114.jpg IMG_5116.jpg IMG_5115.jpg

IMG_5117.jpg IMG_5118.jpg IMG_5119.jpg IMG_5120.jpg

IMG_5121.jpg IMG_5122.jpg IMG_5123.jpg IMG_5125.jpg

IMG_5126.jpg IMG_5127.jpg IMG_5128.jpg IMG_5129.jpg

IMG_5130.jpg IMG_5131.jpg IMG_5132.jpg IMG_5133.jpg

 

店頭で少し動いてしまいましたが
まだまだ たっぷりありますよ~

スマホはもちろん

携帯やデジカメも入ります

すべて1点ものです

ちょっと素敵で いえ かなり素敵なケース

どうぞよろしくお願いいたします

 

IMG_5097.jpg

 

そうそう フェアなのでプレゼントもありますよ

そうです

プレゼントには力をつい入れてしまいます(笑)

今回は かわいい動物型のリバティシールを
プレゼントします

 

IMG_5100.jpg

 

いろんなリバティ柄でかわいいんですよ~

ケースお買い上げで
1セット5枚入りプレゼント

秋のお散歩・・・にちなんだパッケージで
お渡しいたしますので
そちらもお楽しみに!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月12日 15時32分21秒


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.