145442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/12
XML

「楽天広場の虎党を紹介」では参加者を募集しています。お気軽に管理者にメールを下さい。阪神虎さんを追加しました。



「楽天広場の虎党を紹介」は以下のURLです。ドンドン参加希望をお願いします♪

参加希望の方は下記URLのサイト内のメールフォームでお申し込み下さい。

「サイト内に容量2000MB(日々増加中)GMAIL無料招待情報あり!」

http://rakutenkotoh.nobody.jp/



楽天虎党を紹介XDAYチャットのお知らせ

http://rakutenkotoh.nobody.jp/xday.html



今日の先発はインタビューは辛い下柳と工藤のベテラン対決でした。



下柳はいつもの調子ですし、ウサギ打線は主力打者が何人も抜けた打線だった

ので老獪な投球を見せつけるかと思ったのですが、4回裏に小久保に少し甘く

なった球をタ2ベースされて、仁志に痛恨の2ランHRを食らいました。

6回にも二岡に長打を打たれて小久保が進塁打を打ってしんちゃんにタイムリー!

今日の下柳はいつもよりはコントロールが甘かったように思いましたが、負けま

んね(^^;

2番手は7回から江草です。その江草が先頭打者に四球を出すとピンチを広げて

降板しました。以前ならここでハシケンでしたでしょうけど、出てきたのは桟原でした。

その桟原が犠牲フライを打たれましたが、後続は切りました。

8回は難波のFJKの切りこみ隊長の球児が登板、いつもの圧巻のピッチングでした。

9回はジェフが抑えたものの、久保田が劇場をする間も無く、一発食らってジ・エンド・・。



打線は今日は工藤なんで桧山と藤本を出すかな(工藤は左が嫌い)と思っていた

んですが、通常の左用のオーダーでした。

初回鳥谷が久々のHRで先制しますが、工藤が立ち直って中々点が取れずに併殺

ばかりが目立ちます(^^:

が、8回にウサギのクローザーの林から color="#FF0000">金本が値千金の同点弾を打ちました!!

10回の表に好調の片岡が出塁してチャンスを作ったんですけど、金本はこのチャンス

では凡退・・。。



今日の試合は先制こそしたものの、その後は試合の主導権をウサギ側に握られて

いる試合でしたね。一旦は金本の同点弾で追いついたもの、最後は競り負けました。

今日のウサギは妙に勝気があったようなそんな気がしました。

(若手を多く入れた打線がベテランを刺激したんでしょうか?)

虎は首位攻防の疲れが出たのかもしれません。



まぁこんな日もあります。明日、明後日勝てば問題ありませんので頑張って応援しま

しょう!明日の先発はブラウン、太陽が無くなり、ダーウィンか、能見の可能性があり

ます。ここは能見で行くんでしょうか?(杉山の可能性もありますが)



ネバーネバーネバーサレン

ダー!明日も勝ちたいんや!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/12 10:16:00 PM
コメント(14) | コメントを書く
[虎のペナントレース] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CS第2戦【7-171水島… トラトラ甲子園さん

★ Life wit… 虎笑さん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
猛虎STF リコマニアさん
☆トラが好き☆ 甲 園子さん
プロ野球の明るい未… 裕子の彼氏。さん
楽天的!?hymtkほーむ… hymtkさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
☆★☆六甲おろし☆★☆2… たま@阪神さん
なつみ2003 なつみ2003さん

© Rakuten Group, Inc.
X