145437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/17
XML

「楽天広場の虎党を紹介」では参加者を募集しています。お気軽に管理者にメールを下さい。mikoさん、太岡越前さんを追加しました。



「楽天広場の虎党を紹介」は以下のURLです。ドンドン参加希望をお願いします♪

参加希望の方は下記URLのサイト内のメールフォームでお申し込み下さい。

「サイト内に容量2000MB(日々増加中)GMAIL無料招待情報あり!」

http://rakutenkotoh.nobody.jp/



楽天虎党を紹介XDAYチャットのお知らせ

http://rakutenkotoh.nobody.jp/xday.html



今日の先発は借金王福原とゴンザレスでした。



福原は立ちあがりから不安定な内容で再三ランナーを出しながらも何とか抑えます。

しかしながら、回を重ねても一向にボールが高めに行く傾向は収まらずに5回に

四球の後、簡単に岩村にHR!!打たれたボールも非常に高くて危ないボールでした。

ここまで来ると、いつもの福原の負けパターンがスタートして6回には青木の長打の後に

宮本の止めのタイムリーを食らってしまいました。

前回は運良く捕まりませんでしたが、嫌らしいツバメ軍団に今の福原の調子では通用する

わけないですね・・・・。

2番手は桟原は2イニングを0に抑えましたが、3番手の江草が四球、鳥谷のエラーから

リズムを崩して炎上してしまいました。



打線は序盤福原と対照的にコントロールも良いゴンザレスに切りきり舞させられ、金本や

今岡でさえ簡単に三振していました。ゴンザレスは開幕前はローテーション候補に上がって

いたのに故障、復帰後も不調だったのにここに来て調子を取り戻してきた様子。

8回に球威の落ちてきたゴンザレスから矢野、藤本連続ヒット、スペンサーとレッドの長打で

2点返すも遅かったようでした・・。



ここの所、調子の良くないチームの調子の悪い投手や若手に当たっていて打線も勢いづいて

いたわけですが、流石に投手が自分のピッチングをすればそう打てるもんではありません。

今日は完敗ですわ。それにしても福原はここに来て調子が悪いですね。あんまりコントロール

がままならないんでアンパイアとの相性も悪かった様子。シリーズまでには調子を上げて欲しい

もんですねぇ。



マジックはオレ竜が負けて減りましたが、マジックは5以下にならないと盛り上がってこないな。

明日は勝って自力でマジックを減らしてもらいたいもんです!!



追伸>

本日は他サイト様へのMSGはお休みします。あしからず・・・。



 



ネバーネバーネバーサレン

ダー!明日も勝ちたいんや!



日記が面白いなぁと思ったら下記バナーもクリックして下さい。

src="http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000001865/30/img01724a832t33m7.gif"
alt="らんきゅー" width="234" height="60">






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/17 10:53:39 PM
コメント(9) | コメントを書く
[虎のペナントレース] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CS第2戦【7-171水島… トラトラ甲子園さん

★ Life wit… 虎笑さん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
猛虎STF リコマニアさん
☆トラが好き☆ 甲 園子さん
プロ野球の明るい未… 裕子の彼氏。さん
楽天的!?hymtkほーむ… hymtkさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
☆★☆六甲おろし☆★☆2… たま@阪神さん
なつみ2003 なつみ2003さん

© Rakuten Group, Inc.
X