145442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/18
XML

「楽天広場の虎党を紹介」では参加者を募集しています。お気軽に管理者にメールを下さい。mikoさん、太岡越前さんを追加しました。



「楽天広場の虎党を紹介」は以下のURLです。ドンドン参加希望をお願いします♪

参加希望の方は下記URLのサイト内のメールフォームでお申し込み下さい。

「サイト内に容量2000MB(日々増加中)GMAIL無料招待情報あり!」

http://rakutenkotoh.nobody.jp/



楽天虎党を紹介XDAYチャットのお知らせ

http://rakutenkotoh.nobody.jp/xday.html



今日の先発は緊急昇格の能見と防御率良いけど怖く無い藤井でした。



本日先発は安藤が確実かと思われたんですが、奥さんの看病で登録抹消という

事態にルーキーの能見が登板!初回、いきなり青木にボール先行で心配させると

宮本にヒット、岩村四球、暴投でチャンスを広げると大の苦手のラミレスにアィーンと

2点タイムリー。今日の先発はちょっと荷が重かったかと思わせたんですが、味方も

援護してくれると徐々に能見のピッチングは落ち着き初めて7回を投げて3失点!!

能見は今回の登板で何かを掴んで欲しいのです!!!!

2番手はハシケンが無失点、3番手は球児が登板して大丈夫かと思いきや、球児が

やってはならない球児劇場でラミレスに二死から2点タイムリー!!最後何とか畠山を

打ちとって勝ちました!!



打線は2回に藤井大好き!と言っても乙葉じゃありますせん!のスペンサーがヒット、

矢野もヒット、能見は犠打でレッドがタイムリーヒット!!

3回は今岡が藤井から同点となるHR、スペンサーまたヒットで矢野が逆転の2ラン!

4回はレッドのヒット、盗塁でケンタローがタイムリー、さらに金本が止めの3ラン!!

矢野のまたHRで二桁得点、さらに鳥谷にもタイムリーが出ました。



今日の試合のポイントはなんでしょうか?初回の内容から能見がある程度立ち直って

くれたことですかね。2回に能見がきっちりバントを決めて流れを作ってくれたことも

目立たないけれども良かったです。打線は藤井相手に大爆発は今の勢いでしょうか!



今日勝ってマジックは8!明日からのオレ竜戦も打線爆発で中田を攻略して欲しい!



この日記が面白いなぁと少し思った人は下記のバナーをクリックして下され。

らんきゅー



ネバーネバーネバーサレン

ダー!明日も勝ちたいんや!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/18 05:57:24 PM
コメント(15) | コメントを書く
[虎のペナントレース] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CS第2戦【7-171水島… トラトラ甲子園さん

★ Life wit… 虎笑さん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
猛虎STF リコマニアさん
☆トラが好き☆ 甲 園子さん
プロ野球の明るい未… 裕子の彼氏。さん
楽天的!?hymtkほーむ… hymtkさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
☆★☆六甲おろし☆★☆2… たま@阪神さん
なつみ2003 なつみ2003さん

© Rakuten Group, Inc.
X