145436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/25
XML
カテゴリ:虎のオープン戦

「楽天広場の虎党を紹介」では参加者を募集しています。お気軽に管理者にメールを下さい。とーるchanさん、フジモン9さん、ノイローゼ松さんを追加しました。



「楽天広場の虎党を紹介」は以下のURLです。ドンドン参加希望をお願いします♪


参加希望の方は下記URLのサイト内のメールフォームでお申し込み下さい。

「サイト内に容量2600MB(日々増加中)GMAIL無料招待情報あり!」


http://rakutenkotoh.nobody.jp/



昨日の「くろしろ猫」が貰ったサインの主は現在チームには帯同していない球児です。

つい先日のテレビで谷繁へのHRはサインを間違えたからって話していましたし、リグス

には甘いカーブを7月の終わりくらいに持っていかれて連敗しましたよね(^^;



【今日のオープン戦】

ラジオで聞いていたのですが、いきなり冒頭でよっしゃー佐々木さんが「虎のナインはどう

もゆっくりキャンプをやっていたんやないか?」と厳しい指摘!!

通常疲れのピークが来るのは数日前で今来るのはおかしいのだとか。

このゆっくり調整が吉と出る事を願っています。



今日の先発は江草、去年は打ち込まれたと思うのですが、今日は4回を投げて無失点と

結果を十分に残してくれたんやないかと思います。岡田監督も既に先発の4枚くらいは

決めているらしいので嬉しい悩みですね!!ジェフが遅れているので調子が良くても先発

ではない可能性もあるんですけどね。

2番手の金沢もそこそこ、三番手の桟原も一発は浴びましたが、そんなに悪くはなかった

様子。最後に投げたダーウィンは制球で苦しんでいる印象がありました。



打線について今日はケンタローデーでタイムリーを含む4安打でライバルの藤本は気が気じゃ

ない内容でした。ただ、オープン戦でこんなに打ってもってのはありますけどね(笑)

試合はシーツのタイムリーとケンタローのタイムリーで3-1で勝利、中村監督の久々の勝利を

阻止する形になってしまいました。

気になるのは相変わらず、お膳立ては上手いのにもう一本が出ないようです。個々としては

仕上がってきているんでしょうが、繋がりが無いといけません。

オープン戦終盤までにはそういった形が見れるでしょうか?



明日は虎は能見が先発でNK砲がお目見えです。能見には引き立て役にはならずにピシャッと

抑えて欲しいですよo⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



この日記が面白いなぁと少し思った人は下記リンクをクリックして下され。
ブログランキングranQ



ネバーネバーネバーサレン
ダー!今年も勝ちたいんや!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/25 05:52:42 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CS第2戦【7-171水島… トラトラ甲子園さん

★ Life wit… 虎笑さん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
猛虎STF リコマニアさん
☆トラが好き☆ 甲 園子さん
プロ野球の明るい未… 裕子の彼氏。さん
楽天的!?hymtkほーむ… hymtkさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
☆★☆六甲おろし☆★☆2… たま@阪神さん
なつみ2003 なつみ2003さん

© Rakuten Group, Inc.
X