145433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/31
XML

「楽天広場の虎党を紹介」では参加者を募集しています。お気軽に管理者にメールを下さい。kuni_punさんを追加しました。



「楽天広場の虎党を紹介」は以下のURLです。ドンドン参加希望をお願いします♪


参加希望の方は下記URLのサイト内のメールフォームでお申し込み下さい。

「サイト内に容量2600MB(日々増加中)GMAIL無料招待情報あり!」


http://rakutenkotoh.nobody.jp/



今日の先発は散髪したニュー井川とチビッコ石川でした。



井川の立ち上がりは三振2つ取る等コントロールもまずまず!!

元々立ち上がりは上手じゃない投手だけに今日はやってくれるのではと期待した

3回2-1と追い込んだ後、ラミレスにあぃーんと一発ライトスタンドに・・・・。

一発はしゃーないわと思っていたら、急に乱れ始めてバッテリーエラーを含めて

合計3失点!!急変した井川に言葉がありませんでした・・・(;´д`


その後も井川が立ち直る事もなく、6回には青木にタイムリーで降板でした。

2番手は神戸牛から移籍の相木はまずまず、8回途中から能見が登場。

ここから“能見劇場”がスタート、四球で無視満塁になってどうなるかと思いきや

鳥谷の攻守もあって何とか0で凌ぎましたよ。流石にこの時はガッツポーズ

でしたわ!!



打線はチビッコ石川に翻弄され、今日の寒さと同じくらい寒い内容・・・。

が、6回表にシーツの走塁死の後、今岡がチェンジアップ(?)を技でライトスタンドへ!

今年も勝負強い虎の打点王は健在ですわ!!(^O^)v
イエーイ

8回には不調の金本が意地のタイムリーが出ました!!



今日は井川が急に崩れだしたこと、どうも打線の攻撃のリズムが良くなかったこと、

全体的に重いゲームで後一歩ツバメに追いつけませんでした。

今日の明るい材料は藤本がポップフライ病を完全に克服して猛打賞を打ってくれた

ことでしょうかね。



開幕を井川で落として虎党の皆さんはお怒りだと思いますが、むしろ私はホッとして

います。ここ4年井川で負ければ優勝、井川で勝つと4位なんでもう今日の時点で優勝が

決まったようなもんです!!明日からどんどん勝ってくれますよ♪



この日記が面白いなぁと少し思った人は下記リンクをクリックして下され。
ブログランキングranQ



ネバーネバーネバーサレン
ダー!今年も勝ちたいんや!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/31 09:23:48 PM
コメント(16) | コメントを書く
[虎のペナントレース] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CS第2戦【7-171水島… トラトラ甲子園さん

★ Life wit… 虎笑さん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
猛虎STF リコマニアさん
☆トラが好き☆ 甲 園子さん
プロ野球の明るい未… 裕子の彼氏。さん
楽天的!?hymtkほーむ… hymtkさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
☆★☆六甲おろし☆★☆2… たま@阪神さん
なつみ2003 なつみ2003さん

© Rakuten Group, Inc.
X