145429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/26
XML

「楽天広場の虎党を紹介」では参加者を募集しています。お気軽に管理者にメールを下さい。kuni_punさんを追加しました。



「楽天広場の虎党を紹介」は以下のURLです。ドンドン参加希望をお願いします♪


参加希望の方は下記URLのサイト内のメールフォームでお申し込み下さい。

「サイト内に容量2700MB(日々増加中)GMAIL無料招待情報あり!」


http://rakutenkotoh.nobody.jp/



今日の先発は福原と松坂でした。



先発の福原は立ち上がりからまずまずの内容だったんですが、3回には鳥谷の

失策からリズムを崩してオカワリ中村にタイムリー、和田と江藤を抑えて何とか

1失点で切り抜けたのはよっしゃーでした!ラッキー\(^。^\)(/^ ^)/チャチャチャ

しかしながら、先に失点すると徐々に失点しはじめる福原の悪い癖が出てオカワリ

中村にはさらに一発を食らい、5回にも暴投からピンチを広げてキムタクと同い年の

和田に犠牲フライ・・・去年の失敗を取り戻せないままマウンドを後にしました。

二番手は太陽、6回から登板して3イニングを無失点!この試合の光かもしれませ

んな。



打線は今期最高の調子(?)の松坂に切りきり舞、5回の大チャンスには鳥谷、矢野、

藤本が連続三振・・・敵ながら圧巻の投球でした(゜ロ゜)ヒョオォォ!

その後はさっぱりで結局14三振を食らってのシャットアウト負けでした(;´д`) トホホ



今日は松坂が圧巻やとしか言いようがありません。それにしても人工芝でのバウンドで

ピンチを両投手が招きましたけど、あのピンチで崩れた福原と圧巻のピッチングで切り

抜けた松坂との差が出たような気がしました。



今日は仕方ないですわ。明日からの試合でリベンジしませう!o(^_^)○
イケー



この日記が面白いなぁと少し思った人は下記リンクをクリックして下され。
ブログランキングranQ



ネバーネバーネバーサレン
ダー!今年も勝ちたいんや!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/26 09:19:51 PM
コメント(7) | コメントを書く
[虎のペナントレース] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CS第2戦【7-171水島… トラトラ甲子園さん

★ Life wit… 虎笑さん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
猛虎STF リコマニアさん
☆トラが好き☆ 甲 園子さん
プロ野球の明るい未… 裕子の彼氏。さん
楽天的!?hymtkほーむ… hymtkさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
☆★☆六甲おろし☆★☆2… たま@阪神さん
なつみ2003 なつみ2003さん

© Rakuten Group, Inc.
X