145160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/27
XML

「楽天広場の虎党を紹介」では参加者を募集しています。お気軽に管理者にメールを下さい。kuni_punさんを追加しました。



「楽天広場の虎党を紹介」は以下のURLです。ドンドン参加希望をお願いします♪


参加希望の方は下記URLのサイト内のメールフォームでお申し込み下さい。

「サイト内に容量2700MB(日々増加中)GMAIL無料招待情報あり!」


http://rakutenkotoh.nobody.jp/



今日の先発は江草と西口でした。



先発の江草は立ち上がりから調子が悪く、ランナーを背負った投球が続きます。

江草が上手かったのは2回にバント処理で三塁封殺、その後併殺打で乗り切ったのは

非常に大きかった。中盤は安定して7回を投げて堂々の無失点!!

相手が球界を代表する右腕なだけに江草はほんまによう投げました。

2番手は球児でスピードガンの数字以上にボールはびゅんびゅん来てきっちり仕事をして

くれました。ストレートとわかってて空振りさせる球児は凄いわ!!

最後は久保田で今日は劇場封印で抑えてくれました。



打線は昨日同様西口に抑えられますが、8回2死からレッドが四球で出ると檜山が値千金の

2ベース、金本が四球の後の初球を非常に上手く捉えて2点追加!!

久々の快心の攻撃に胸が躍りました\(@^o^)/<キャッホー!!



今日は江草と浅井のバッテリーが素晴らしかったし、檜山はほんまええところで打ってくれました。

野球は2アウトからとはよぉゆーたもんです。



今日は残念な事に今岡が登録抹消、足並みがそろいませんが、明日からも勝っていきましょう!!



この日記が面白いなぁと少し思った人は下記リンクをクリックして下され。
ブログランキングranQ



ネバーネバーネバーサレン
ダー!今年も勝ちたいんや!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/27 08:40:09 PM
コメント(5) | コメントを書く
[虎のペナントレース] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

巨人最終戦に負けた… トラトラ甲子園さん

またもやゴブサター… タル虎6さん

★ Life wit… 虎笑さん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
猛虎STF リコマニアさん
☆トラが好き☆ 甲 園子さん
プロ野球の明るい未… 裕子の彼氏。さん
楽天的!?hymtkほーむ… hymtkさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
☆★☆六甲おろし☆★☆2… たま@阪神さん

© Rakuten Group, Inc.
X