145430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/29
XML

「楽天広場の虎党を紹介」では参加者を募集しています。お気軽に管理者にメールを下さい。kuni_punさんを追加しました。



「楽天広場の虎党を紹介」は以下のURLです。ドンドン参加希望をお願いします♪


参加希望の方は下記URLのサイト内のメールフォームでお申し込み下さい。

http://rakutenkotoh.nobody.jp/



今日の先発は下柳と甲子園とは相性の悪い川上でした。



先発の下柳は初回荒木にヒットを打たれて嫌な雰囲気やなと思いましたが、そこを

井端併殺で乗りきりリズムに乗っていきました♪

4回に無死1・2塁を作るもウッズの打球を胸に当てながらも3塁封殺!!後続も

断ちました!!下柳の気迫あるプレーに男を見ました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

5・6回も抑えて今日はボールも当てた影響もあってここで降板、去年の下柳が帰って

来た!と思わせる今日のピッチングでした!!

2番手はジェフ、3人できっちり抑えてくれました。4番手は久保田、相変わらずの

久保田劇場でランナーを残して球児とバトンタッチ、球児が福留を三振に切って

取りました!!9回も球児が締めてゲームセット!!♪\(^0^\)(/^0^)/ ♪



打線は2回に濱ちゃんヒットと暴投でチャンスを作ると矢野が一塁線を破る見事な

タイムリー!!実は私にはこのビジョンが頭に浮かんでいたんです(*^_^*)v

一気に川上を叩けるかと思いきや、4回からはランナーすら出せない状況(´・ω・`)

が、7回にヒットとエラーでチャンスを作ると鳥谷がバント失敗・・・・・。

ちょっと嫌な感じがしたものの、矢野がヒットでチャンスをリカバー!!今日は矢野

様様ですわ。檜山凡退の後、ここでリンかなと思っていたら、出てきたのはまだ復帰後

結果を出せていない今岡!!

どやろ?と思ってみていたら、復帰後初タイムリーキタ━━━\(T▽T)/━━━━!!!!!

でした(∩.∩)vブイッ 去年の打点泥棒今岡が帰って来ましたよ!!

岡田監督もGJです!!



今日は下柳の粘投、今岡の復活のタイムリー等がありましたが、バックも良く守りまし

たし、全員野球で勝ったという印象が強いです。ほんまにようやりました!!

そういえば、一年前も下柳とJFKで完封リレーでしたな。



これで“夢”が繋がりました!!明日は前回恥辱を味わされたマーサ山本が先発ですが

、リベンジしてやりましょう!!



この日記が面白いなぁと少し思った人は下記リンクをクリックして下され。
ブログランキングranQ



ネバーネバーネバーサレン
ダー!今年も勝ちたいんや!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/29 09:13:41 PM
コメント(15) | コメントを書く
[虎のペナントレース] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CS第2戦【7-171水島… トラトラ甲子園さん

★ Life wit… 虎笑さん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
猛虎STF リコマニアさん
☆トラが好き☆ 甲 園子さん
プロ野球の明るい未… 裕子の彼氏。さん
楽天的!?hymtkほーむ… hymtkさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
☆★☆六甲おろし☆★☆2… たま@阪神さん
なつみ2003 なつみ2003さん

© Rakuten Group, Inc.
X