145116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「楽天広場の虎党を紹介」では参加者を募集しています。お気軽に管理者にメールを下さい。



「楽天広場の虎党を紹介」は以下のURLです。ドンドン参加希望をお願いします♪


参加希望の方は下記URLのサイト内のメールフォームでお申し込み下さい。

http://rakutenkotoh.nobody.jp/



オールスター2戦目を見ようと待っていたのですが、ふと気が付くと寝ていました。

うわぁ何でこんな時間に寝てしまったんやろΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

実はうつ病の影響なのか、最近熟睡出来なくて昼間に眠くなったりするんすよ。

う~ん、睡眠薬を寝る前に二つほど飲んでいるのも影響しているのかもしれない。

それはさておき、起きた時はマー君はノックアウトされており、その勇姿を見る

事は出来ませんでした。マー君もファン投票で出たんだから、意地を見せなきゃ

いけませんよねぇ。(ええところを見せようと思って力んだか?)

結果的にセリーグがこの試合は後続の投手も打ち込んで打ち勝ちました。

何となくこう盛り上がりには少し欠けたオールスターでしたね。

山崎が地元開催って事で賞を貰ったのは良かったと思います。



この日記が面白いなぁと少し思った人は下記リンクをクリックして下され。
ブログランキングranQ



ネバーネバーネバーサレン
ダー!明日も勝ちたいんや!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/23 09:53:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

第21節終了【7-171水… New! トラトラ甲子園さん

またもやゴブサター… タル虎6さん

★ Life wit… 虎笑さん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
猛虎STF リコマニアさん
☆トラが好き☆ 甲 園子さん
プロ野球の明るい未… 裕子の彼氏。さん
楽天的!?hymtkほーむ… hymtkさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
☆★☆六甲おろし☆★☆2… たま@阪神さん

© Rakuten Group, Inc.
X