【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Tatu-tatu兄やんのブログ

Freepage List

2007/05/08
XML
カテゴリ:癒しの夕景

 [坂出港五色台から橋を望む]

IMG_5439.JPG

 昼間は結構天気良かったんだけどな~?・・・
条件そろえば最高の場所だったけど・・・だから面白い!
一瞬日が差しました!!!それも手前おばちゃん?と船、更に
船に島、そんでもって瀬戸大橋!な~んとか一列になれました!!

わずかながらお土産を頂きました。この後太陽は消えていきました。。。。。

◎ありがと~!!太陽!!(いや雲か?)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへ

まあまあじゃん!そう思っていただけたら是非ともポチッ!ポチッ!とお願いします。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/08 08:39:41 PM
[癒しの夕景] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

オヤジT

オヤジT

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.