874762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misty247

misty247

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
教祖祭PL花火芸術

8/1、PLの花火。
毎年、狭山池から見ています。
今年は、花火のあいだじゅう、
西側池畔をぐるっと歩いて、
ベストポジション探しをしました。

神社前は悪くないです。
もっと近寄ろうとすると、
距離表示400mあたりから
博物館が死角になります。

そこを過ぎると今度は
土手の木々に隠れがちになるのですが
枝の間から見えればOK。
このあたりがベストだと思います。

0キロ地点を過ぎると、駅が近いので
今度は人で混み合ってきて、快適さは減少します。

写真は、数発分を合成しています。
なので実際はこれほど華やかではありませんが
印象としてはこんな感じでした。
単調だった数年前とくらべて
集中型の魅せる演出になったように思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.02 17:47:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

misty247

misty247

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.