516043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2008.05.17
XML
カテゴリ:ネタ帖
にほんブログ村 猫ブログへ




(ゴル & シャア)   じぃ~。

20080516-1

晴れ おはよ~♪ 何を見ているのかなぁ?



視線の先には ・・・ 廊下に転がる おニューの クロックス。   げーん! どくろ


crocsの悲劇

星 写真をクリックすると拡大できます♪ 星


まだ2、3回しか履いていない クロックス サンダル がああっ!

.・゜゜・(/。\)・゜゜・. うぇーん。



(びー) ワタシじゃないわょ?

目つき悪ぅい(笑)


『 ? 』 マークが付いてるけど?

撮影中、ニオイに来て舐めていたのが、ちょっぴり気になるところです。


足跡     足跡     足跡



早々と反省室に入っている ゴルさん の図。

冤罪ゴル。

#ホントは シャア 用のゴハンを盗みに押し入った現場ですが 食事



足跡     足跡     足跡



更に! 捜査の目をくらますように、第二の 『 持ち去り事件 』 が!


こらっ、シャアっ! (ばればれ)



幸いこちらは 現行犯で、迅速逮捕です。
#というか、こんなもの欲しがるのはシャアだけだ


魚肉ソーセージとかチーカマが大好きで、この棒状のケーシングを見せるだけで、
うにゃうにゃ興奮踊り を披露してくれます。

ノラ時代にあげていたのを、しっかり記憶していて、
『これを貰えないと 飢え死にする~』 と切実に信じているのでしょうか(笑)



足跡     足跡     足跡



(かーにゃ) ああああ アタシじゃないわっ


舌出しかーにゃ。



舌でてますけど~? ムカッ

運び屋さんは かーにゃ だけなので、最有力容疑者と目されています。


あとは犯行現場を押さえるのみ!

が。 一週間経っても、いまだに犯猫 (はんにゃん) が判りません。

そして、もう片方もかじられました(涙)



求ム 目撃情報! 内部告発歓迎!?

謝礼は ゆでササミ~(笑)



足跡     足跡     足跡



犯にゃん探しはともかくとして、夏用サンダルを オシャカにされたので、
新しいやつ買ってもいいよね? >誰に聞いてるのかな~?(笑)



届いた♪ (早っ!)

ディズニー・コラボ ☆ クロックス


こんなのでてました~。 穴の型が ミッキーなの~

はぅっ! しまった。 ネズミ型ってマズイんじゃ!?


足跡     足跡     足跡


ストラップは、クロックス x コカ・コーラ のコラボ企画 第二弾~!


コカコーラ・コラボ ☆ クロックス

なかなかリアルでしょ♪

コカコーラ・コラボ ☆ クロックス


コンビニ 『 サンクス 』 限定、全12種。 お早めに~♪




<ボツ写真>

どろぼー 多発地帯の我が家。

これオモチャ?

貰ってい~い?



<今日のお買い物>

いたずら防止に買ってみました。 効き目やいかに!?


ビター・アップル ダバー 118ml







ご訪問、ありがとうございます♪



にほんブログ村


ポチっと応援おねがいします♪

cat-m-orange.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.17 10:18:39
コメント(15) | コメントを書く
[ネタ帖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.