516078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2009.08.30
XML
にほんブログ村 猫ブログへ




まぁるぼうろさん のブログ 「とっとっと」 一周年記念クイズにて、
5問中、3問正解を果たし 「危険なおかし」 をゲットしました! (・∀・)9

まぁるぼうろさん命名、「危険なおかし」 とは、シャンティ ヒラノ さんの 『釜出しチーズケーキ』!
食わず嫌い王のおみやとしても登場し、人気のスイーツだそうです♪




あまりの美味しさに止まらなくなるのが、危険さのゆえん。
なるほど~、シャアが 「ちょーだい。 ちょーだい!」 と腕をぺしぺしするワケだ(笑)


(シャア) んん~!? なんか、いいにおいなの~




この焼き色! 美味しそうでしょ~ (*´ω`*)
お気の毒ですが、みなさまはご想像でお楽しみください ←ヒドい




シャアはベッドで寝ていたのに、 うにゃうにゃ 言いながら起きてきての催促。
ホンのぽっちり、味見させてあげました。


(シャア) おいちかったの~ ハート(手書き)




カマちゃん・シャアも絶賛、出しチーズケーキ、納得のお味でした!
まぁるぼうろさん、ゴチソウサマでした~







出掛ける前には、4にゃんずの居場所を確認してまわります。
台所や納戸に閉じ込めてしまったことがあるので、特に夏場は油断できません。

ある日、どーしても見つからないネコが一匹。
廊下で見かけた記憶があったので、出掛けてしまおうと玄関に向かうと・・・

買い物かごに入ってた ひょーん! ゛(・ω・ノ)ノ
誰だか判るかな~

↓↓↓



おヒゲが盛大にはみ出してるし。 プッ ( ̄m ̄*)
まだ難しいかも?




正解は、かーにゃでした!





<おまけ ☆ 入?出?>

出し寸前の、ケージ入りゴルちん。

んご~。 すぴぴ。

最近お気に入りの寝場所。 ここに居ればいぢめられないから? (* ̄m ̄) プッ







<今日のふく村さん(誤)>

おばちゃんキャラ かーにゃも、アイテム次第でかわい子ちゃん♪

斗夢さん作、ミニー柄バンダナ。 (あっ! 柄が見えてない~)




猫のふく村さん 用 材料調達のお手伝いをしたお礼に作ってくれました~

キャラクター物なので、こちらは残念ながら非売品なのですが、
ふく村さんには、他にも かっちょいい柄がたくさん揃ってますよ~♪



<何かに似ているシリーズ>

びとーん。 びとーん。

蚤のポーズ(笑)


+-+-+


びーには、スティッチ柄。


(びー) お腹が空いたわ~

バンダナになってないし~


どなたか、マッチを~ マッチを買ってくだちぇい。





?? ナゼかマッチ売りの少女になっている ロシびーでした。 (-ω- )



(びー) あっ! 美味しそうなカリカリの幻が見えるぅう




もうエエっちゅーに!(汗)




(びー) 出演料はグリニーズでお願いね!

まろマユ+結構です(もどき)



余談ですが、 「あおねこ・だいありぃ。」 の空豆くんを
スティッチに仕立て上げたのは、斗夢ちんと私です(爆)

これ とか、 これ でいぢられてます♪


myuthaさんを通して斗夢さんと知り合うことができました♪ (´ー`)ノ (嬉)
遊び心いっぱい、斗夢さんのお店をよろしくです~







ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村

出たり入ったり、忙しい日記にポチっと応援おねがいします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 12:05:14
コメント(19) | コメントを書く
[もぐもぐ (・~・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.