516054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2010.06.19
XML
カテゴリ:バラ園
にほんブログ村 猫ブログ


☆ 八千代市 京成バラ園 ☆


<画像置き場シリーズ ☆ 八千代市 京成バラ園>


出遅れました~!
春バラのシーズンも終わる頃、京成バラ園に立ち寄りました。



雨続きの後で、傷んでしまったのが残念ですが、
甘い香りのたちこめる中の散策を楽しめました。



土曜日だというのに人出が少ないのも、うれしいです(笑)



それでは、一緒に散策をお楽しみください☆


今回、(バラの中では) イチオシの美人さん!

< さらさ >   京成バラ園芸 @2009
さらさ













木陰に咲くアジサイ (白)



ガクアジサイ。 木漏れ日のスポットライト。




蓮でいっぱいの池。


< ガウラ > 別名 ハクチョウソウ

☆ ねじっこさん、情報提供ありがとうございます♪
白鳥じゃなくって白蝶なんですね(笑)


< くま(亭) 出没注意 >












< プリンセス ドゥ モナコ >   フランス: メイアン @1981
プリンセス ドゥ モナコ

ピンクの濃淡が美しい~。 好きなバラのひとつ。



< ブルー リバー >   ドイツ: コルデス @1984
ブルー リバー

香りの良いブルー系 (*^^*)



< スキャボロー フェアー >   イングリッシュローズ @2003
スキャボロー フェアー


スカボロー・フェア Scarborough Fair と言えば、サイモン&ガーファンクル。
そういえば昨年、S&Gの来日コンサートに行ったな~、
なんて思い出して目をとめてみたり。

昔から、「デコの広いアート・ガーファンクルは絶対ハゲる!」
と言われていたのが、意に反して(?)、昔と変わらぬ髪型でした。

その代わり(??)にパゲていたのが、ポール・サイモン! (◎_◎;)
帽子をかぶっての登場はそのためか!!
脱帽した途端、どよめく会場(爆)
#案外、ねらってたりして~ (〃∇〃)

そうそう、名誉のために(笑)、ふたりの澄んだ歌声とハーモニーは、
昔と変わらず、美しかったですよ! (⌒.-)=★


<リンク>   京成バラ園





ご訪問ありがとうございました。 ポチっと応援おねがいします♪


にほんブログ村






たくさんのリンクご協力、本当にありがとうございます。 (^.^)(-.-)(_ _)
初島の猫、詳細はこちらをご覧下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.08 12:13:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.