2853864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Dolce*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月05日
XML
カテゴリ:*日記*

週末に谷中や新大久保、スカイツリーを見に押上に行ってきました。

谷中

前日よりは結構涼しかったのだけど、歩くとやっぱり暑くて

ビール

飲んじゃったあっかんべー

そして小腹がすいたのでちょっと買い食いうっしっし

猫のしっぽドーナツ

それぞれ猫の名前がついてるのスマイル
私はずんだあんが練りこんである「アン」

猫のしっぽドーナツ

富士見坂を下っていると、遠くの屋根にラクダが富士見坂

富士見坂

近くに行ってみるとこんな感じ。

ラクダ

なぜラクダなんだろう?知ってる人いますか~?

この後、新大久保へ移動してトッポキやマッコリ、チヂミを堪能^^
すっかり写真は撮り忘れましたあっかんべー

家に帰ってまたまた酒盛り~ビール

木苺(ラズベリー)マッコリ

夕食

翌日はスカイツリーを見に目

スカイツリー

現在の高さは・・・

スカイツリー

「ムサシだよ♪」って友達のK代ちゃんが教えてくれました。
なるほどね~。

午後は上野で熊谷のK子ちゃんと待ち合わせて
上野駅前の居酒屋で昼間からビール&串焼き~ビール
昼間に飲むビールって格別よねあっかんべー

二日間飲んで飲んで飲みまくったけど、暑くて汗をかいたからか
全然酔っ払わなかったわよ猫
夏のお酒のお誘いは大歓迎ですビール
お近くの方は是非お誘いくださいませ~バイバイ

 

さぁ、気持ちを切り替えて月曜日からはまた製作にいそしんでおります。
ショップのほうは一旦CLOSEして、次のOPENは7月8日(金)です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1クリック10point!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月05日 16時43分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[*日記*] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

福島県県外避難者支援ブログ

web shop Happy Dolce

HappyDolceバナー



ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


素材をお借りしてます


1キロバイトの素材やさん
mococo
poron
フランクナソザイ バナー
chai
Harmony
mariya
無料イラスト素材 イラストバンク

お役だちサイト++
Dear WOMAN


Get Money
下のブックマークのGet Moneyから飛べます

Freepage List

Favorite Blog

*from my room* yonko0204さん
Nana room スーン5190さん
My favorite things … (*^^)vさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
☆うさうさ DAYS☆ rabloveさん
Come home! ハイビスカス0908さん
ゆったりブログ ***林檎***さん
maririn’s … maririn1016さん
僕とママの日々 やしママさん
のほほ~ん ロロジーさん

© Rakuten Group, Inc.