158282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bookworm

Bookworm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 高校生になり学生食堂の利用が許可されるようになりました。
 
 ・・・学食は大学生のもので、拝借していると思いながら利用すること。
 などと、使用可能を知らせる(もったいぶった注意書きの)プリントを5月の始めにもらったのですが。
 先週の金曜日に初めて学食デビューを果たした長女。
 その雰囲気と云うか、気分に浸りたいのか、今日もお弁当は要らないよ~。
 再び食堂で昼食を取りました。
 
 初日が定番のカレーライス、本日はサンドイッチ。
 どちらも美味しかったとか。。。
 (仲良しグループでつるんで食べるんですもの、楽しいわね。)

 しかし、想像するに。。。
 並ぶほど混雑する時間帯に座れたそうです。

 (当たり前ですが、立ち食いは断じて禁じられてるところ。)
 
 まさか、廊下を猛ダッシュダッシュびっくり目雫して?????

 あり得ます。

 絶対に。。。


 娘は、足が速い。
 そして、真剣に走る顔が、また、恐い。(唇、噛みしめてますもの。)

 
 明日から中間テスト。
 (昼食は家で食べるので)少し、救われた気分です。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 21時57分16秒
コメント(14) | コメントを書く


コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X