3171576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず・・DIYで行こう!

とりあえず・・DIYで行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2006
XML
カテゴリ:日常のこと
我ながら信じられないことだが、まだ風邪をひいている。

幸い、子供は二人とも熱が下がってくれたようだ。
まだまだ油断はできないが、それだけでもほっとする。

自分はと言うと、金曜日には気分も大分普通に戻り、
仕事も普通にこなしていたので、自分については安心していた。
嫁が、かなりひどくなってきていたので、
とりあえずその日の午前は半休を取り、朝は子供二人を小児科へ連れて行き、それから出勤。
仕事から帰ってから、下の子の咳がひどかったので、夕方に近くの病院の救急へ連れて行く。
それから自分の薬をもらいに、近所の診療所へ。

自分の人生の中でも、一日に三軒の病院を梯子したのは初めてだ。

それがたたったのか、翌日、起きたら再び発熱していた・・。

結局、土日をずっと寝て過ごす羽目に。
嫁が倒れている分、自分が何とかしなければならないのだが、
恥ずかしい話、自分は熱には猛烈に弱い。
7度を越しただけで、頭痛ガンガン、背骨キリキリで立つのもやっと。

実は今も7度くらいの熱がまだあるので、非常につらい。

いったい俺の体はどうなってしまったんだ?という感じ。
病院でもらった薬を飲むと大分マシだが、
所詮、痛みをごまかしているだけだから、病気の治療になってないのは承知の上。
薬なんて飲まないほうが良いという人もいるが、
理屈はわかるが、飲まなきゃ動けないんだからどうしようもない。

もう、かかり初めから10日以上たつ。
ブログも泣き言ばかりじゃ、読んでても面白くないだろうなぁと思うが、
体がこれじゃ、他に書くことないし。

主婦のブログだったら、子供の病気のこととか書くと、いいんだろうけど。
さすがにジャンル違いすぎだよね。

早く風邪を治したい。

なんとなく、別の風邪をひきなおしてるような気も・・・
考えたくないよーーーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2006 05:00:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

July , 2024
June , 2024

Recent Posts

Comments

やんかな@ Re:「ランクル70」 マフラーフロントパイプの交換(05/28) 今回の記事を参考に読ませて頂きました。 …
よじまる@ Re:GSR250 キースイッチ不良でエンジン始動せず・分解清掃(10/20) 大変参考になりました。自分はキーシリン…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X