3171602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず・・DIYで行こう!

とりあえず・・DIYで行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2008
XML
カテゴリ:日常のこと
ずっとアモバンを常用してきたんだけど、
そろそろ体調も良くなってきた感じがするので、薬を変えてみることにした。

アモバンは良く効くんだけど、さすがに効く時間が四時間と短いので、
ホントに飲んでから四時間経つと眠気がどこかへ行ってしまう。

あと、ちょっときついのかなぁという気もチョビットするので、
効きが弱いことで有名なレンドルミンへバトンタッチというわけ。

以前飲んでたけど、自分にはまあまあ効く感じ?
ただ、今回は保険の意味で、一回二錠の処方にしてもらった。

まあ、普段は一錠飲んで、よっぽど疲れたら二錠飲もう。

一回の処方箋で28錠ゲットできるのは大きいよねw。

今年中にはクスリ無しで眠れるように、頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2008 08:31:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

July , 2024
June , 2024

Recent Posts

Comments

やんかな@ Re:「ランクル70」 マフラーフロントパイプの交換(05/28) 今回の記事を参考に読ませて頂きました。 …
よじまる@ Re:GSR250 キースイッチ不良でエンジン始動せず・分解清掃(10/20) 大変参考になりました。自分はキーシリン…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X