130168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2007
XML
カテゴリ:ハワイ島
充実した大満足の一週間でした。「生きている」と言う実感がする
時を満喫させて頂きました。最近、情熱の夏モードに入っています晴れ

20日から出掛けるハワイ島ツアーで現地のカフナ(聖職者でシャーマン
のハワイ原住民の血をひく人)を紹介して下さる現地のコーディネーターの
女性にお逢いする事が出来ました。

このカフナの方は、江原啓之さんがハワイ島を訪れた時にお祈りを捧げ
儀式を執り行った方です。サウスポイントで暮らし(アメリカ最南端の街)
まさにハワイ島の自然とともに生きているステキな方だそうです。
お忙しい方なので、詳細は未定ですがお逢い出来るようにと祈るばかりです。


コーディネーターのトモミさんとは、とある会社社長ご夫妻の仲介でお逢い
出来たのですが、ご挨拶を交わした瞬間に二人とも

手書きハートふふふっ手書きハート久しぶり手書きハート元気手書きハート

と言う感覚でした。子供を持つ母と言う共通項はありましたが、育った環境や
職場、趣味、体型、外見上一緒の部分はほとんどありません。けれど、懐かし
く「また逢えたね」と言う感覚にお互い笑みがこぼれました。

幾月もの時を越え再会できた喜びは、むふふっと笑うしかないような・・・
そんな表現がぴったりな感覚でした。


恵比寿にある栗原はるみさんの素敵なお店でランチを頂きながらハワイ島の
生活のこと、ビザや仕事のこと等をお伺いしました。
益々、ハワイ移住が近くなってきたような・・・そんな予感さえします。
現地の不動産情報ページが大好きな私は、子供が寝た後に間取りと写真を
見比べて、リビングのテーブルに花を活けたり家具や小物をイメージして
配置したりして、楽しんでいます。

最近のお気に入りはココです。写真をクリックすると詳細を見る
ことができます。いかがですか!?

http://www.hawaiiinformation.com/REsearch/IDX/mlsHawaii/IndividualListing.asp?page=1&MLS=189782

さあて、しっかり仕事をしてハワイ島行きに備えたいと思います。
う~ん手書きハート幸せな充実した一週間でした。普通の主婦なのにねハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2007 08:47:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ島] カテゴリの最新記事


PR

Profile

GeniusLove

GeniusLove

Freepage List

Comments

Koukai@ Re:発達障碍とブレインジムの可能性(04/16) 妊娠中に穏やかに過ごしたお母様とそこに…
優★愛@ はじめまして! 育めんパパさま メッセージありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
優★愛@ Re[1]:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) アリアドネ1102さま 川下さまのパープ…
アリアドネ1102@ Re:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) はじめてのご訪問ありがとうございます。 …

Favorite Blog

WATSU Unplugged ワ… DolphinFlowさん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
ひだまりじょさんいん hidamari7372さん
mamaじかん ~NEW nativemindさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.