000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2007
XML
カテゴリ:ハワイ島
宇宙を感じなさい、肚に入れなさい
そう聞こえてきそうな、ハワイ島コナへの第一歩でした。

余分な思考や贅肉は、宇宙の彼方へ飛ばされてしまうような
そんな大きくて果てしない広がりのツアー初日でした。


自分自身の導管としての未熟さ、高慢さを何億年もの銀河の営み
から感じさせて頂きました。もっと多くの方と手を繋ぎ地球を
そこに暮らす人々を救うためのお仕事があるとのメッセージ
だったと思っています。


富士山よりも大きく雄大な山々
今もなお活動を続けるキラウエア火山
溶岩が砕けてできた黒砂海岸にたくましく根をはるヤシの木
30分走るだけで熱帯から亜寒帯に変化する気候
鳥のさえずりと花々の香りに囲まれて星が流れる音を聴く
太陽がのぼる瞬間の大いなる力や水平線に沈む輝かしい色
朝はスキー、昼はイルカと戯れ、夜はプレアデスに思いをはせる・・・


そんなことが、24時間365日続いている島・・・ハワイ島
そこに一生根を張りたい、そう強く感じました。
そこで働く人々の生活やリズムに触れる機会にも恵まれ
どれを切り取っても地球の縮図のような感覚のこのハワイ島に
家族で移り住みたいと思います。お婆さんになってからではなく
早いうちに・・・実現させます。

何もないと感じるか、全てがあると感じるかは、あなた次第。
ただ、目先の細かいことに左右されて大きな未来を見失って
欲しくはないのです。金銭、時間、と言った概念を宇宙へ飛ばして
くれたようなハワイ島の熱きエネルギーでした。愛や信頼の
箍が外れたような自分がいます。宇宙の一員としてこの地球を
選び、両親のもと日本に産まれ、家族が出来、自分の道を生きる
そんな時間が寸分の狂いもなく宇宙と繋がっていることに感謝
の気持ちでいっぱいです。

溶岩でできた神秘的なラバーチューブ
世界の天文台がならぶマウナケアの星空
噴煙を上げながら日々大きく島の形を変えるハワイ島にご縁が
あれば、ぜひお出かけ下さい。人生観や世界観がいかにちっぽけ
だったかに気が付くことでしょう。

下から湧き上がるような熱きエナジーと
宇宙から永遠に降りそそぐ強大な光の柱

これが、今回のツアーで頂いた女神ペレさまから頂いた
お土産だったと思います。みなさまにも少しおすそわけ・・・

この情熱を身体で感じてみたいと言う方には、
個人セッションやヒーリングも受付させて頂きますが・・・

体験会を7月3日(火)10時30分~横浜そごう
1日講座を14日(土)自宅サロンでお食事つきにて
行いますので、この機会にご参加頂けましたら幸せです。

お申込みはコチラまでどうぞ
http://www.geniuslove.jp/


また、ハワイでの出来事はゆっくりUPします。ご一緒出来た方々
の変化や気づき、現地での出逢いなど全てが必然で綺麗に編みこまれて
いるように思いました。みなさんに感謝・マハロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2007 04:31:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ島] カテゴリの最新記事


PR

Profile

GeniusLove

GeniusLove

Freepage List

Comments

Koukai@ Re:発達障碍とブレインジムの可能性(04/16) 妊娠中に穏やかに過ごしたお母様とそこに…
優★愛@ はじめまして! 育めんパパさま メッセージありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
優★愛@ Re[1]:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) アリアドネ1102さま 川下さまのパープ…
アリアドネ1102@ Re:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) はじめてのご訪問ありがとうございます。 …

Favorite Blog

WATSU Unplugged ワ… DolphinFlowさん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
ひだまりじょさんいん hidamari7372さん
mamaじかん ~NEW nativemindさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.